スゴベジで十勝視察~ | 渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

幼少期から料理に興味を持ち、「将来の夢は料理人」との文も残す。
出身地である埼玉県・所沢の狭山湖周辺は新鮮な食材に恵まれた土地であり、
生まれ育った環境も料理に興味をもつ一要素といっても過言では無い。

10/21(土)のスゴベジに先立って、十勝の生産者さんを訪問してきました~!!

 

やっぱり北海道は広い~~びっくり

 

空も広い~ビックリマークビックリマーク

 

有加ちゃんとドキドキ

 

花輪料理長とメニューの相談ナイフとフォーク

 

畑も広いからこーーんな写真もカメラ


有加ちゃん、何やってるの~~(笑)はてなマーク

 

んー、十勝っぽい合格

 

さて何の畑かな!?

 

夕方になってきてさらに冷え込んで寒いーーーガーン

 

でもこの日は十五夜。お月さまがキレイだった~月見

 

2日目もいいお天気~

 

あれれ、何してるんだろう(笑)

 

これぞ北海道ビックリマークをバックに記念撮影音譜

 

ちょっとアルバイトです(笑)

 

そして!やっぱりこの人ビックリマークビックリマークビックリマーク

誰でしょう~

 

スゴベジ前なのであまり細かく紹介できずスミマセン!

スゴベジ参加の皆さん、楽しみにしていて下さいね~~

 

Akira