「スゴベジ」スペシャルご招待ランチ~ | 渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

幼少期から料理に興味を持ち、「将来の夢は料理人」との文も残す。
出身地である埼玉県・所沢の狭山湖周辺は新鮮な食材に恵まれた土地であり、
生まれ育った環境も料理に興味をもつ一要素といっても過言では無い。

昨日は新丸ビルのAWkitchenで「スゴベジ」のスペシャルご招待ランチでしたビックリマーク


スゴベジに5回以上参加してくれた方の特典で、今回は25名の方が参加ナイフとフォーク


まずはかんぱーい白ワイン

あれっ、1人すごいカメラ目線の人が、、、(笑)下矢印


 

感謝を込めて、僕が自ら考え、当日も僕が自ら腕を振るうランチコース。白ワインサラダパスタステーキスイーツ

お料理説明のあとは、、、キッチンに籠りきり(笑)あせる


だからあんまり皆さんとお話しできなくてゴメンナサイ~アセアセ
楽しんでいただけたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

そして、お料理はこんな感じダウン

元気の出るジュース 長野県ファームかずとのとうもろこし「ゴールドラッシュ」



「かぼちゃ」のフォカッチャと「無花果」バター



青森県「野辺地かぶ」と真鯛のカルパッチョ 汐昆布ドレッシングとカラスミ



長野県小滝さんの二色の「パプリカ」ローストとリコッタチーズのアーリオ・オーリオ スパゲッティーニ

茨城県宮本三兄弟の「れんこん」と牛肉のクレピネット包み焼き ペリグーソース

香川県大西さんの「パッションフルーツ」と「バナナ」のエスプーマ


皆さーん、ありがとうございました~ウインク

次のスゴベジは10/21(土)「とかち」でお待ちしていますラブラブ

 

Akira