Mr.FARMERでお料理教室~ | 渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

渡邉明 AKIRA WATANABEのブログ

幼少期から料理に興味を持ち、「将来の夢は料理人」との文も残す。
出身地である埼玉県・所沢の狭山湖周辺は新鮮な食材に恵まれた土地であり、
生まれ育った環境も料理に興味をもつ一要素といっても過言では無い。

昨日8/15はMr.FARMER駒沢で僕の料理教室~!!

 



ペペロンチーノ・トマトソース・クリームソースのレシピを大公開パスタ



簡単そうで実は難しい基本のパスタ。ナイフとフォーク

家庭でできるプロの技を教えちゃいました~~~



こーんなにたくさんの方が参加してくれましたアセアセ


終盤にはお客さんも参加~、習ったこと実践してもらいます(笑)ダウン

 



皆さーん、おウチで再現してSNSにアップですよ~爆  笑

 

お料理教室は大好評なのでまた企画しますビックリマークビックリマーク

 

ありがとうございましたーーーラブラブ

 

Akira