みなさんのストレス発散法って、なんですか?

 

 

ダイエットには、ストレスは大敵です!!

 

 

なので、こまめにストレスを発散する必要があります照れ

 

 

わたしは、『美味しいものを食べて、家で何もせずにゴロゴロして、早く寝る』ですかねニヤニヤ

 

 

その他にも、『泣く』や『友人と遊ぶ』などもありますが、ここ最近のコロナのせいで、今はこれ1択ですね笑い

 

 

でも、ストレス発散法って、人によって違います。

 

 

ある人は、一人カラオケが良いと言ったりするし。

ある人は、ひたすらに料理を作るのが発散と言ったりするし。

 

 

なので、わたしが言う方法があなたにとっての正解ではありません。

 

 

そして、ストレス発散法は、一つではなく、いくつも持っておくといいですねラブラブ

 

 

わたしの方法は、お休みの日など、それなりに時間がとれる時でないと、「あ~…スッキリしたぁデレデレ」とならないんですよねぇ~…。

 

 

なので、短時間でスッキリするのは、やっぱり『泣く』になってしまうんですよねニヤリ

 

 

一つだけだと、その方法が出来なかった時、ストレス発散ができなくなってしまいます。

 

 

なので、お風呂でゆっくりするや、アロマを焚いてみるなど、何でもいいので自分に合ったストレス発散法を見つけてくださいOK

 

 

あなたにとっての、ストレス発散法はなんですか?

 

 

ぜひ、たくさん見つけてくださいねラブラブ

 

 

 

もし、この記事がお役に立ちましたら、ぜひフォローお願いします音譜

 

■お知らせ