わたしがダイエットをプロに頼む!と決めた時、

 

「太ったといっても、世間的にはすごく太っているわけでもないのに、お金を出してまでやる意味あるんやろうか…?あせる

 

「-5㎏くらい自分でできないなんて、怠けてる感じに思われそう…」

 

という考えが頭に出てきました。

 

これ、結構皆さん考えるんじゃないですかね?

 

今、自分がダイエットアドバイザーになって、振り返ってみると、

 

「そんなこと全部気にせんでいいっ!自分がやりたかったら、やればいいやんっ!口笛

 

って思いますラブラブ

 

確かに、プロに頼んでダイエットをするとなると、どこであってもお安くはありません。

自分でできるなら、それが一番安く出来るでしょう。

 

でも、プロに頼もうっ!と思ったということは、自分ではできない…と気づいたということですよね?

きっと、何回か自分でチャレンジした結果ダイエットに成功しなかったんじゃないですか??

 

わたしも、慣れない筋トレをやってぎっくり腰になり、断念しましたよ笑

そして、筋トレをやめた途端、ちゃっかり体重は元に戻りましたニヤニヤ

 

ダイエットは、わたしは自分のためにするものだと思っています。

あなたがやりたいと思えば、世間なんて関係ないんです。

-5㎏だったとしても、怠けてるなんて思いません!

痩せたいと思う人をサポートする、それがわたしの役割ですから、ご安心くださいビックリマーク

 

プロに頼もうっ!と思っているけど、中々踏み出せないと思っている方。

 

【ダイエットは自己投資】ですキラキラ

痩せた未来のあなたを想像してみてください。

どんな素敵な未来が見えますか?

出来ない理由を並べるなら、同じくらい痩せた未来の想像もしてみてくださいね照れ