はじめまして!

食べて痩せるダイエット ダイエットアドバイザーの澤田有美です。

 

『食べているもので体は作られる』

これを見て、ドキッとされるかた、多いのではないでしょうか?

そう言っているわたしも、もちろんそうでした。

少しわたしのお話をさせていただきます。

 

わたしは、22歳頃からずっと『顔の下半分にできたニキビ』が主な悩みでした。

病院で検査技師として働いていたため、

・マスクは必須

・冷暖房完備の年中乾燥する職場(窓無し)

・夜勤あり

とお肌にとっては、あまり良くない環境でした。

女性として若さ溢れる20代をニキビ肌で過ごしたのは、正直とても辛いことでした。

しかし、化粧品を変えても、漢方を飲んでも、皮膚科にもらった薬を飲んでも、全く良くはなりませんでした。

そして、肌のことはもうあきらめた30代になった時、だんだんと太りだしたんです。

 

毎年1㎏ずつ追加、つまりは過去最高体重を毎年更新していきました。

その後、色々な事があり病院を退職したタイミングで、コロナの蔓延…。

57㎏になったところで、ダイエットを決心するものの、自己流でやった結果は、『ぎっくり腰とまったく変わらない体重』でした。

 

おなじ時期に友人に会いすごく驚くことになります。

なぜなら、“すごく老けていた”から。

聞くと、友人もダイエットを自己流で行っていたようでした。

そこで、わたしは『プロに頼むのが一番!!』と思い、出会ったのがこの『食べて痩せるダイエット』でした。

 

このダイエットでストレスなく3か月で-4㎏痩せ、その後もリバウンドなくキープ、そして今も継続してダイエット方法を実践しています。

体重だけでなく、重かったカラダが軽くなったり、何よりあんなに悩んでいたニキビ肌がマシになった事が一番嬉しい変化でした!

そして何よりこの自分に起きた変化を、今悩みを抱えているヒトと共有したい!とダイエットアドバイザーになりました。

 

一人でダイエットをやるというのは難しいですが、わたしがダイエットアドバイザーとして支えていきます!

オンラインで行っているので、どこからでもカウンセリングを受けていただけます。

ぜひご興味がおありでしたら、ご連絡お待ちしてます✨

痩せて、自分の理想の未来を手に入れましょう!

 

長文になりましたが、読んでいただいてありがとうございます。