【CITTA手帳との日々】命のスープ、ご馳走様でした。 | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちは。

CITTA手帳と読書で

あなたが「本当にやりたいこと」に

時間を使うお手伝いをします。

 

 

ブックスタイリスト
手帳ライフコーディネーター
中谷貴代です。

 

好評連載!?

私とCITTAが出会ってからのストーリー。
過去の記事は当記事最後のリンクよりどうぞ。

 

 

【募集中】オンラインCITTA手帳講座
日程 : 2021年10月22日(金)
時間 : 9:00~12:00 オンライン「zoom」にて
定員 : 6名様
費用 : 12,000円(書籍1冊プレゼント付)・再受講7,200円
講座詳細 : 詳細はこちら

 

 

 

 




今日は9月29日。

そう、「29(ニク)の日!」



滋賀県守山市の

「近江牛ホルモンラーメン結」さんでは、

毎月29日に限定メニューがあるのです。


(私事ですが、我が子は11月29日、

イイニクの日生まれ。

そして「結」さんの店名とも

浅からぬ繋がりがあるので

この29の日スペシャルにワクワクしています。)



ずっとFacebookを拝見して

いーなーと思っていた限定メニュー。




本日、念願叶っていただいてきました。




9月の29(ニク)の日限定メニューは
近江牛塩テールラーメン!限定2食!




以下、ホルモンラーメン結さんのFacebookより。



----------

むすびでは、近江牛の内臓を

1頭分まるまる仕入れているのですが、
近江牛1頭分のテールから

わずか7食だけスープを作っています。



そして、その7食から

テール根元の肉付きの良い

最高の部分だけ2食限定で

お出ししようと思っています。



無駄なものを入れず、

また伸ばしたりしてない

別名「命のスープ」をぜひお楽しみくださいね。



----------

 

「命のスープ」の言葉の通り、

本当に味わい深い美味しいスープでした。



手で持ってかぶりつく、

テールのぷりぷりのお肉部分も美味でした。



他にない、手間暇と心のこもったまさに命の味。



ご馳走様でした☺




他のそれぞれ10食の限定メニュー、

坦々つけ麺と坦々つけすきも

是非いただきたい!




またお願いします。
 

 



本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

好評連載中!?

私とCITTA手帳のストーリー

 

私が初めて、CITTA手帳を手にした時のお話

 

 


私が初めて、CITTA手帳講座を受けた時のお話

 

 


私が初めて、108個のワクワクを書いた時のお話

 

 

 

CITTA手帳にハマる日々、そしてライフコーディネーター募集

 

 

 

 

どうなる、CITTA式手帳ライフコーディネーターオーディション!?

 

 

本当に、「吐きそうなほど鬼のようなスパルタ講座」!?CITTA講師養成講座

 

 


 

 

 

【お知らせ】

 

オンラインCITTA手帳講座
日程 : 2021年10月22日(金)
時間 : 9:00~12:00 オンライン「zoom」にて
定員 : 6名様
費用 : 12,000円(書籍1冊プレゼント付)・再受講7,200円
講座詳細 : こちらをクリック

 

 

あなたのために選びます!選書モニター
image
「読書と手帳」を応援する
ブックスタイリスト中谷貴代が、
10の質問を元にあなたにぴったりな本を
3冊選び、ご自宅までお届けします。
費用 : 約5,000円~6,000円
(本3冊と送料の実費のみ)
詳細 : こちらをクリック