【CITTA手帳との日々】2021年から2022年へのお引っ越しは、お忘れ物のないように。 | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちは。

CITTA手帳と読書で

あなたが「本当にやりたいこと」に

時間を使うお手伝いをします。

 

 

ブックスタイリスト
手帳ライフコーディネーター
中谷貴代です。

 

好評連載!?

私とCITTAが出会ってからのストーリー。
過去の記事は当記事最後のリンクよりどうぞ。

 

 

【募集中】オンラインCITTA手帳講座
日程 : 2021年10月22日(金)
時間 : 9:00~12:00 オンライン「zoom」にて
定員 : 6名様
費用 : 12,000円(書籍1冊プレゼント付)・再受講7,200円
講座詳細 : 詳細はこちら

 

 

 




 



少しずつ、スキマ時間を利用して
2021年手帳から2022年手帳への

お引っ越しを進めています。




CITTAイベントでもお伝えした
「保護フィルムカバーを貼る」は、
今週末のカバーの会でやるので、
別のところを先に進めます。




いつも、新しい手帳を使い始める時に
カバーの次にやるのは、
1ページ目からの丁寧な書き写し。




旧手帳に書いたのに、

新手帳に移し漏れていることがあると
約束が守れず大変なことになるので。

(人様との約束も、自分との約束も、両方ね。)



プロジェクトページ
マンスリー
ウィークリー




それぞれ、2021年10月以降のページに

書いたことをそのまま

新しい手帳に書き写します。




今は、おろしたてのぴかぴか手帳なので
字も心なしか丁寧。笑




これが、無意識にぐいぐいと
書き進められるようになった頃、
きっと完全に「私の相棒」に

なってくれるでしょう。




それまで残りのもう少しの日々、
2021年手帳と2022年手帳を
2冊持ち歩きます。



紫とオレンジ。



まるでハロウィンの色合い。






 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

好評連載中!?

私とCITTA手帳のストーリー

 

私が初めて、CITTA手帳を手にした時のお話

 

 


私が初めて、CITTA手帳講座を受けた時のお話

 

 


私が初めて、108個のワクワクを書いた時のお話

 

 

 

CITTA手帳にハマる日々、そしてライフコーディネーター募集

 

 

 

 

どうなる、CITTA式手帳ライフコーディネーターオーディション!?

 

 

本当に、「吐きそうなほど鬼のようなスパルタ講座」!?CITTA講師養成講座

 

 


 

 

 

【お知らせ】

 

オンラインCITTA手帳講座
日程 : 2021年10月22日(金)
時間 : 9:00~12:00 オンライン「zoom」にて
定員 : 6名様
費用 : 12,000円(書籍1冊プレゼント付)・再受講7,200円
講座詳細 : こちらをクリック

 

 

あなたのために選びます!選書モニター
image
「読書と手帳」を応援する
ブックスタイリスト中谷貴代が、
10の質問を元にあなたにぴったりな本を
3冊選び、ご自宅までお届けします。
費用 : 約5,000円~6,000円
(本3冊と送料の実費のみ)
詳細 : こちらをクリック