”出版記念パーティー@リッツ・カールトン【最終〆切!明日の12時まで!】” | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちはニコニコ

 

「やらされる」から「やりたい」私になる!

フルタイムママのためのCITTA手帳ライフコーディネーター、中谷貴代です。

 

手帳をパートナーにし、より豊かな人生を生きるため。

 

読書で得たものを、手帳を使って活かす方法をご紹介します。

 

 

 

 

 

本日は、いよいよ本日最終締め切りとなったこちらのご案内を。

 

出版記念パーティー@リッツ・カールトン大阪!

 

CITTA手帳開発者、青木千草先生主催のパーティーです。

   





こちらは、今年3月に開催されたパーティーの様子。

 

私このとき、5歳&2歳(当時)の子ども連れで参加いたしました。

 

お子様もウェルカム! 




 

関西のみならず、日本全国から集まったCITTA手帳ユーザーの皆様。

 

その、前向きなエネルギーが集まった空気に、たくさん元気をいただきました。

 




今回は、なんと会場がリッツ・カールトン大阪

 

憧れのリッツでのパーティー。

それだけでワクワクですね。

 




今回のメインテーマ、「手帳タイム」の本にもあるとおり、手帳タイムを取るときは非日常の空間に身を置くことをおすすめしています。

 



家だと、どうしても、「日常」のいろんなものが目に付いて、そのイメージに引きずられがちになりますからね。

 



毎週の「手帳タイム」を非日常空間、お気に入りのカフェやホテルラウンジでとる延長に、是非この「パーティー@リッツ・カールトン」に身を置いてみてください。

 


一人で過ごす手帳タイム、一人で生み出すワクワクリストも大事。

 



ですが、人とシェアしたときに湧き出るワクワクのパワーは最強ですよ!

   



 

青木千草先生ご本人によるセミナーもありますので、あなたの次の扉が開くこと、間違いなしです。

 

  




さらに、私たち、養成講座を終えたばかりの手帳ライフコーディネーター滋賀4期も、スピーチさせていただきます。

 



CITTA手帳開発者の青木千草先生より、さらにユーザーの皆様に近い位置にいる手帳ライフコーディネーター。

 





滋賀4期4名、それぞれバラバラの環境で過ごしている一人の女性として、きっと、どこかあなたの悩みに刺さるメッセージがあります。

 


 

等身大の手帳ユーザーとしての想い、そして、CITTA手帳を通して伝えたいメッセージが、あなたの毎日のモヤモヤに一筋の光を差すと信じています。

 



普段、パーティーとは縁がないからとか、子どもがいるからとか、気にしないでください。

 



誰でも、ご参加いただけるパーティーですニコニコ

 


普段このような場所に縁がないからこそ、

さらに人生を豊かに広げるために、来ていただきたいパーティーですよ。

 

 

 

さあ、この大イベント、

出版記念パーティー@リッツ・カールトン

の最終お申込み。

 


締め切りがいよいよ

本日9月20日(木)12:00

となりました。

 


その、「なんとなく気になる」気持ち。扉を開けるサインですよ。

 


当日お会いできますことを楽しみにしています。


詳細&お申し込みはこちら→





本日もお読みいただきありがとうございましたガーベラ