「CITTA式手帳タイム」本を片手にホテルラウンジへ | 世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

世界が変わるブック&ダイアリースタイリング*ブックスタイリスト中谷貴代/コーチング/読書術/手帳術

読書で無限の可能性を広げ、手帳で理想の未来を決めて、行動で人生を豊かにする。
その才能、隠していてはもったいない!
アイデアを行動に移す日を予約して、一緒に理想の未来を創りましょう。
ブック&ダイアリースタイリングであなたの才能発揮をアシストします!

こんにちはニコニコ

 

「やらされる」から「やりたい」私になる!

フルタイムママのためのCITTA手帳ライフコーディネーター、中谷貴代です。

 

手帳をパートナーにし、より豊かな人生を生きるため。

 

読書で得たものを、手帳を使って活かす方法をご紹介します。



今日は、CITTA手帳開発者、青木千草先生の最新作


CITTA式人生が輝く手帳タイム


を参考にした手帳タイムの過ごし方について。




先日の手帳タイムは、いつものカフェではなくこちらに行きました。




JR京都駅併設、
ホテルグランヴィア2F
カフェレストラン「ル・タン」


6:30からオープンしていて、
宿泊客じゃなくても、飲み物1杯からOK。

場所はJR京都駅直結と、アクセス最高。

こちらも、早朝派の手帳タイム場所に使えそうですね。



手帳タイムのお供に、「CITTA式手帳タイム」本。

ここに、どんどん自分の未来を予約します。



決まった予定に線を引いて、起きる時間と寝る時間を決めて。

次の月曜は、いよいよ出版記念パーティーですね!

ご予約いただきました皆様、ありがとうございます。

パーティーの予定と一緒に、家を出る時間、交通手段の時間(電車乗り換えなど)もぜひ書いておいてくださいね!


そして、やりたいことを先取り予約!



ワクワクリストに書いていた、

子どものどんぐり帽子を編む

米粉パンを作る

お寿司を食べる

などを手帳に予約しました。



材料や作り方がいるなら、それを調べたり買ったりする時間も予約。

 

今回も、私の優しく頼りになるマネージャーのCITTA手帳、大活躍です照れ



みなさまも、良い手帳タイムを。




 

読書で得たことを手帳に活かす。

手帳を、人生に活かす。

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたガーベラ