ジャックさんニコニコ

リブログ失礼しますおいで



小林住宅 住まいの実例集 kurumu vol5に掲載していただきましたおねがいウエディングケーキ


去年の11月の終わりに撮影していただいてから約7か月…気づき



ついに手元に届いたわけですが…


開けてみると…






きゃーよだれよだれよだれ
我が家の玄関が表紙になっているニコニコニコニコニコニコ







裏は…







きゃーよだれよだれ


我が家のパントリーデレデレデレデレデレデレ



もうそれはそれは驚きでした爆笑爆笑
恐れ多いです…泣くうさぎ





そして、中をあけると素敵なおうちがたくさんラブ


ブログでお見かけしている家を見つけてはきゃーきゃー言いピンクハート
はじめましての家もとても素敵で…照れ


とっても素敵な記念になりましたオーナメント


小林住宅のみなさんと一緒に完成させた我が家まじかるクラウン
たくさんの思いが詰まったこの家をこうして形に残すことができて、これからおうち作りを検討される方が見ることになるんだなと思うと、とても感慨深いですハート


ジャックさん同様、孫、ひ孫にまで見せたいと思いますおねがいむらさき音符



最後に、、、



私たちは顔出ししていますうさぎのぬいぐるみ



顔出ししているのに隠すデレデレ




が、1つ言わせてください真顔
私、臨月なんです真顔真顔



真顔



もう少し細いです、いつもは滝汗 (たぶん)
それから、お皿持ってるんですけど実は洗ってるフリしてます(撮影裏話ちゅー)




みなさん、家を見てくださいねウインク(切実)


リビングに笑顔が集う優しい住まい花

そんな家にしたかったので、叶って嬉しいですニコニコ


ありがとうございましたニコニコ傘