2023年 10月 20日(金)


こんにちはうさぎクッキー


体調も少しずつよくなりまして…

健康第一だと改めて噛み締める毎日です笑い泣き


そして、何気に前回の記事は100投稿目だったようですおねがい

いつもありがとうございます拍手ハート



今日は少しグレードアップした玄関のご紹介ですニコニコ



ヒノキの丸太って高いんですよね…札束

おしゃれなガーデンショップとか、ネットとかで探しても1万円は軽く越えてきます真顔



でも、この丸太は彩都やまもりというところで、5000円で購入できました飛び出すハート


https://www.yamamori.site/




岐阜のひのきの家作りをしている中島工務店さんが、タイミングがあればこういった丸太を運んできては販売してらっしゃるようで、まさにこの日にたまたま出逢えたという奇跡ですハート



植物はディスキディアエメラルドにしましたクローバー
名前覚えられへん爆笑
多肉質な葉っぱと色に惚れましたラブラブ

今知ったんですけど、花言葉は「平和」らしいですデレデレ


彩都やまもりさんには、カフェもあって美味しそうなアフタヌーンティーもありましたよほんわか



それから、お花屋さんでコットンフラワーとツルウメモドキを買いましたラブラブ





秋と冬が入り混じってるけど、まぁいっかウインク


やっぱりいいですね気づき
植物のあるおうち🪴


お花屋さんから帰ってきた時は1人ニヤニヤして、あぁでもないこうでもないと試行錯誤してる時間がまた楽しいです爆笑



この置物は娘がどうしても飾りたいと…花

卯年のパパママうさぎと酉年の私ヒヨコだそうですうさぎのぬいぐるみ
easterfamilyです飛び出すハート




あ、sakuraさん、neneさんに教えていただいたしろくま貯金箱が我が家にも届きましたハート


ニッチの高さはいけたんですけど、なかなか奥行きのあるクマちゃんで存在感がすごかったのでポーン



洗面台に移動してもらいましたほんわか

かわいい〜ハートハート

ハロウィン仕様にお着替えしたので、次回、何気に初公開の洗面台の記事でまた載せます🎃



ありがとうございましたハート

easterfamily ꪔ̤̮*.˚


自己紹介はこちらハート
過去のアメトピはこちらハート
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村