こんにちはうさぎクッキー



krn0304さん(美人オカンさんおねがい)からバトンを繋いでいただきましたハート


初バトンですにっこり

ありがとうございます飛び出すハート



小林住宅でマイホームを建てることになって、アメブロデビューしたのですが、同期のオカンさんのおかげで楽しく続けさせていただいてますニコニコ花


いつもありがとうございますハートのバルーン


2023年自己紹介バトン



ということで、いってみよ〜〜歩く

 


花ハンドルネームは花

小林住宅でマイホーム♡easterfamily ꪔ̤̮*.˚



花ハンドルネームの由来は花

うさぎ年夫婦にっこり&とり年娘ヒヨコの3人家族なので、イースターやん🥚と思いついて決めました乙女のトキメキ

メインはeasterfamilyだと思っていたのですが、オカンさんから「コバマイ」さんと呼ばれて嬉し驚いた記憶がありますニコニコ


花アイコンの説明花


小林住宅のロゴにうさぎ2匹にっこりとひよこヒヨコをくっつけました飛び出すハート


花家族紹介花


主人にっこり(うさぎ年の双子座ふたご座)

ワイルドじゃない長瀬智也に似ていると言われますニヤニヤ

もの静かで、出社時も帰宅時も足音すら聞こえません足

サッカーが好き⚽️チューバも吹けます。

静かによくサプライズしてくれます照れ



ニコニコ(うさぎ年の乙女座おとめ座)

よく喋る(オチなしよだれ)

よく寝る(22時半には就寝zzz)

よく怪我する(ぶつけない日はないです)

喜怒哀楽激しいタイプ

主人が静かな分、私1人が騒がしいですUMAくん



ヒヨコ(とり年の水瓶座みずがめ座)

真面目でルールを守るタイプキラキラ

負けず嫌いだけど努力嫌い(育てにくい笑)

とっても優しくて、人の気持ちを考えられる子照れ

精神年齢は+20歳くらいなんじゃないかと思っていますポーン泳ぐのだいすき音符



花私の画像花

かなり童顔です。マスクしてると未だに17歳と言われます(厚かましいよだれ)

写真のように、太陽に弱く晴れ、先頭をきって突き進む娘にただ付いていくような親子関係です歩く



花居住地花

大阪の北の方です虹

大阪南出身の親友に大阪弁ダメ出しされます笑


花出身地花

同じく大阪の北の方です虹

新しい場所で暮らすことを楽しめないタイプです笑い泣き


花趣味花

キーホルダー作りですウインク

実はハンドメイド作家の卵だったりします。

白いトイプードルのグッズが欲しいハートただその気持ちから始めました花(主人と私の実家に白のトイプードルが1匹ずついますあしあと)


https://www.creema.jp/creator/3105751/item/onsale


気持ちはしっかり込めて作成しています飛び出すハート

宣伝しちゃってすみませんニコニコ



花長所左右矢印裏返すと短所絶望花

⚫︎真面目左右矢印臨機応変に動けない驚き

⚫︎人を疑わない左右矢印騙されやすい真顔

⚫︎単純左右矢印深く考えない凝視

⚫︎一途左右矢印他のものへのチャレンジ精神がない



花好きなことわざ・四文字熟語花

「明日は明日の風が吹く」

ですニコニコ

くよくよしない、考えすぎない、引きずらない

苦手なので意識してます指差し



花好きな人や芸能人花

ゆず・BE:FIRST

ファンクラブ入ってます目がハート



花好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)花

ついついjumpしちゃいますよおねがいラブラブ



 

【今年の抱負】

我が家が完成する記念すべき年になりますピンクハート

とにかく大好きな空間に仕上げたい照れ

小林住宅での新生活を楽しみたいです飛び出すハート

 

【最後に一言!】

自分のことを書くってなかなか難しいですが、楽しかったですウインク

オカンさん、貴重なバトンありがとうございましたハートのバルーン



花次にバトンを回す人花


大先輩のamanojack15さん飛び出すハート

内覧会でお忙しい…と思ったのですが、知りたい欲が勝ってしまいましたおねがい

もしお時間あればお願いしますピンク音符


https://ameblo.jp/amanojack15/



小林住宅同期のHanaさん飛び出すハート

まさにホテルライクなおうちがお似合いな雰囲気をいつも感じていますおねがい

お時間ありましたらぜひ…むらさき音符


https://ameblo.jp/kaoruandjoe/


以下のコピペですが、私は文字数オーバーしてしまい、画像で貼り付けていますおいで

オカンさんも画像だそうですので、それ以前の方からコピペをお願いしますお願いハート