2023年 12月 31日(日)


今年1年お世話になりましたうさぎクッキー


少しご無沙汰になってしまいました笑い泣き


産後、無事に退院して7年ぶりの新生児の育児に奮闘する毎日です絶望


いやぁ、めちゃめちゃ可愛いですねラブ

何もかもが可愛いですラブラブ


主人も手伝ってくれますし、息子が泣きまくる時も、娘が笑ってくれるので救われたりしてハート

楽しく過ごせていますニコニコ


身体も回復したら、4人で出かけたいですピンク音符



初めてのクリスマスも家で過ごせましたジンジャーブレッドマン


さてさて、今日はカタログ撮影時のデータを載せたいと思います拍手


※撮影の様子ですカメラ

この角度から撮るんだ目と発見がたくさんありました爆笑天気も良くて撮影日和ピンクハート


お気に入りのものを載せていきます照れ


玄関




ミラー越しの緑がいいですねクローバーウインク






パントリー



やっぱりアーチにしてよかったおねがい



この角度で撮ったことがなかったので新鮮イエローハーツ



おしゃれ〜ニヤニヤ



リビング






脱衣室



お気に入りの脱衣室なので、撮影してもらえて嬉しかったですニコニコ




トイレ




こんな感じです飛び出すハート



来年がみなさんにとって良い年となりますようにハートハート


ありがとうございました照れ



easterfamily ꪔ̤̮*.˚

ランキング参加していますおねがい
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村