こんにちはうさぎクッキー


本日3/26(日)open

ABCハウジングウェルビーみのお


小林住宅の展示場について書かせていただこうと思っていたのですが、コバセンさん、コバファミさんみんな書かれています照れキラキラ


私はもう新たに書くことがありません笑い泣き

恐れ多いですが、ヒゲメガネさんリブログさせていただきましたおいでハート



Hanaさん、オカンさんも写真たくさん載せてらっしゃいますおねがい飛び出すハート


https://ameblo.jp/kaoruandjoe/entry-12795380554.html



https://ameblo.jp/krn0304/entry-12795449130.html



同じ家を見ても、それぞれに注目ポイントがあって書ききれないほどの魅力があって…気づき



私も26号地をメインにお写真を載せていこうと思いますニコニコ


No26号地




床でお世話になっているウッドワンさんからもお花が…昇天





この空間素晴らしいですよね〜拍手



この忍者扉には驚きましたびっくり





まさかのワインバーラブ

こりゃもうこの部屋に引きこもっちゃいますねよだれ





ライトで照らされてる…キョロキョロ


ロフトやバルコニーもありましたむらさき音符

どこを切り取ってもまさにホテルライクな空間キラキラ

とっても素敵でしたニコニコ



No31号地

玄関に組子よだれ





京都の職人さんが1つ1つ手作りされていますびっくり

とっても繊細で美しい…ハート

横から見た凹凸感も圧巻でしたおねがい


2階の床材は私たちが採用したウッドワン×小林住宅コラボの挽板(ホワイト色)が使用されています飛び出すハート



https://ameblo.jp/easterfamily/entry-12787925439.html


社長さんから改めてこの床材への熱い想いを伺えましたにっこり花


約1年かけてウッドワンさんと産み出した床材ですほんわかハート


白木が出す天然木ならではの魅力がとても素敵で、1枚板ではありえない1本1本に長さがあるのも、奥行き感が感じられて、とても素敵な床材でしたおねがい



はやく我が家の床材の完成を見たいものですラブ


Hpによると31号地に関しては4/29にopenされる予定だそうですむらさき音符



社長がおっしゃっていましたバイバイ

千里住宅公園が閉園となり、このウェルビーみのおが西日本を代表するABCハウジングになるんだと飛び出すハートその代表に見合う小林住宅のモデルハウスを妥協せず作りたいとイエローハーツ


また来月も伺いますラブラブ

みなさんもご自身で足を運んで体感されてくださいね歩くスター



数量限定ですが、とても可愛いたち吉の小皿がいただけちゃいますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート


easterfamily ꪔ̤̮*.˚

自己紹介載せてますハート
クリックしていただけると励みになりますリボン
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村