昨日のプレオープン


オカンは諸事情あって行けなかったので

代わりにオカンのお姉ちゃんオバァ参戦




そのオバァの話を元に昨日の様子を報告




26と31号地の2棟があり

まず26号地を案内された


(おバカなオバァは外観なんて撮っとらん)




玄関入ってビックリ‼️







坪庭の上に階段てなんやねん⁉️



反対回って、リビングから坪庭見えるし❗️



つか

こんなん設計、誰がしたん❓


アホちゃう❗️


カッコ良すぎやろ‼️




こんなアイデアあったら、ノスケー邸で提案してよなぁ

(と、オバァがミラさんに言ったらしい)



こんなんあったら、🐕🐕‍🦺のウンチ💩場になるだけやん



一掃されたらしいけどな笑い泣き




2階から見た階段



ホテルライクぅラブラブ 

(好き)







そして...




2階に上がってすぐの部屋




ここは...





何じゃ

こりゃーー!!





マスタージイが迎えてくれたのは



プライベートBAR赤ワイン

ババアアッと驚くルームの略)









う〜ん...

トレビア〜ンラブラブラブラブ




もはや、異次元の発想やー電球




絶対欲しい!




将来、ジイの工房潰して作ろうやとか


今はカレさん1人しか子供おらんから、子供部屋一つ潰して作ろうやとか


リビング入ってすぐのデットスペース(ノスケーの筋トレマシーン置き場や)に作ろうやとか



オバァの食いつきが凄かったらしい!




でも


バーなんて作ったらオカンとミラさんがバーに入り浸って帰ってけえへん恐れがある!


と男性陣から指摘され諦めたとか




(諦めたとみせかけて、おそらく諦めてない)

(それがオバァグラサン




一応、みんなでバーゴッコしてみた








2階の寝室もホテルライクぅぅぅ〜



でもオバァ、写真とるの忘れたて

(ツーコンのミス)



まあ、綺麗な写真はHanaさんのを参考にしてくれたらええわ






1階に降りて廊下






なんか見える?




オバァの目には分からん




近づいてみると..






扉?



ホテルとおもいきや

まさかの忍者屋敷🥷🥷

(忍者にも対応可能☝️  コッバー恐るべし)




開けてみると..







トイレじゃん!



凄い!

凄すぎる!



オバァ命名 



ジイが俺の工房の扉、もしかしてコレ?

って聞いてきた



んなわけないだろ

オバァも初めてみたんやからニヤニヤ




洗面はこんなん



it's Hotel like!







キッチンはこんなん



it's Hotel like!





リビングはこんなん


it's SHOWTIME!

(WBC中毒?)



(ノスケー&カレさん)




もうホントに素敵やから

宝くじ当たったら、この家丸ごと買うわっ!



と、オバァが申しておりましたウインク



31号地の話はこの次に立ち上がる