■「K」のご感想からの、パリへのお布施案件「ももいに会ってきた!」 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは フリーランスナース・河合利恵です。  

お年寄りや障がいをお持ちの方の

介護保険対象外の柔軟な生活支援サービス

 「Freedom Heart」の代表として 

 いのち、生と死 、性、セクシャリティを伝えています。

 

 

前回のデリケートゾーンケアセミナーからの

ご感想ラブラブ

 

題して

 

「ももいに会ってきた!」爆  笑

 

そう!!そーなのキラキラ

実は、わたしに会いにってのが

超ツボなのです。

 

 

もちろん、「K」以外もしっかりご感想書いてくれてる

優しさピンクハート

 

 

けれど、その後のパリへのお布施案件が

超うれしかった。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

なんでこのお賽銭箱か?っていうと、

 

ももいったら、

 

楽しいことやってるんだもん!

 

素敵なことやってるんだもん!

 

 

なんか羨ましくて、応援したくて…

 

 

で、仲間に混ぜてほしい気持ちが

いっぱい沸いてきた。だけど、

 

国家資格は持ってないしキョロキョロ

 

私まで目を回しては…ねぇ(笑)

 

なんて、思ってた。。。

 

 

 

そしたら、お賽銭箱を

設置してくれるんだも~んラブ

 

気持ちだけ参加してる気分を

味わわせてもらおうという(≧▽≦*)

 

美味しいとこ取り(〃^ー^〃)

 

飛行機も乗らずに(←気圧がね…)

気分はパリラブ素敵キラキラ

 

私に出来る形で参加させてくれて、

ありがとう(〃^ー^〃)

 


はーい、お賽銭箱

 

どーーん!!

 

image

 

 

これ読んで・・・本当に

パリ行くの決めて良かった爆  笑

っておもったのよね。

 

 

この「ノリ」を理解してくれる方たちが

たくさんいるってこと。

 

 

もう、超自慢よね。

背中を押されるって、こういうことだと

本当に合点がいったのです。

 

 

同行のお話があった時

手元に準備しなきゃいけない金額は

なかったアセアセアセアセ

 

 

けれど、行きたい!

行かなきゃ!と思ったじぶんに

ウソはつけなかった。

 

 

何とかなる。

その根拠のない確信だけが、どこからともなく

じぶんの中に「ある」ことがわかる喜び。

 

 

 

まだ、目標金額全てを、

このお布施で賄えてはいませんが

現実には

なんか知らんけれど「行ける」ことになりました。

 

 

決めたら本当に、お金がめぐりだして

お金が理由で諦めなくてもよいことが

またひとつ増えました。

(ここの詳細は、またお話しますね)

 

 

「お金がない」が

じぶんが動かない理由だという事が

また証明されました。

 

 

「行くと決める」と

必ず「行ける」ということ。

 

image

クローバー東京でのショーの練習風景

 

 

普通なら、費用的にも準備してからでしょ?

世の中何でも、それが先だと

教えられて生きてきたけれど。

 

 

他力より自力。

お金を無心するなんて

それで、パリ??

何しに行くのよ???

 

 

遊び??

仕事??

看護師としてどう具体的になにやるの??

ちゃんと説明して、明確にしてからじゃない

 

 

世の中は、まっとうで、

役に立つことしか認めてくれない。

だから、役に立つ人間になろうでしか

生きられない。

 

 

そのくせ、いけしゃーしゃーと

お布施なんて言って

お金をたかってるわけ。。。てへぺろ

 

上矢印

これ、全てわたしの脳内の会話。

だから、この通りのことを

言ってくる方もいるけれどてへぺろ

 

 

でも、本当は・・・逆でした。

 

 

まあ、この辺りの微妙な機微とか

事情がわからない方とか

そもそも知らないとか

興味ないとか

ただ、それだけのこと。

 

 

応援してくれる方が多ければ多いほど

1セットでついてくる、必要なこと。

 

 

 

でもね、ここに「ノリ」を感じてくれる方って

全て、決めたら実現できるひと

なのよね。

 

 

お金たかって、何を上からモノ申してるんだ!!

だけれど、そういうことなのよニヤリ

 

 

だから、いけしゃーしゃーと

お布施まだまだ

よろしくお願いします唇爆  笑赤薔薇

 

 

 

フリーランスナースももい
パリへの渡航費用
私設お布施キャンペーン

image

 

■詳細について

https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12460216794.html

応募フォーム下差し下差し

 

 

 

 

ハートFreedomHeartは

「わたし」に突き抜けるエネルギーをチャージできるスクール
 

もちろん、お仕事でも、お仕事ではなくても

10年後のじぶんに、そして

貴方とその周囲の方たちを

いのちから丸ごと、愛して幸せにしちゃいましょうキラキラ

 

6月2日(日)開講ですキラキラ

残席2名様
当日まで迷ってねラブラブ

 

image
セクシュアリティカウンセラー養成コース 

いのちと性を輝かせるセクシュアリティスクール
全8回・5か月間(土日コース)


 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

オフィシャルhome page 「Freedom Heart」ができました♡

・保険対象外専門生活支援・フリーダムケアももい
・セクシュアリティ・女性性を伝えるセミナー、カウンセリングは
こちらをご参照ください。


 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ