■私、ひとりで頑張らされてきたけれど、良いや! | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは

フリーランスナースの河合利恵(ももい)です。

 

 

6月2日(日)FreedomHeart認定

セクシュアリティスクール1期

絶賛募集記事続けます赤薔薇

 

 

自信のある講座・スクールだから

始まる直線まで

お伝えしていきます。

 

 

なにより、このわけわからん

セクシュアリティの世界

思い切って、

わたしのところに飛びこんでくれて・・・・

 

 

セクシュアリティに触れて、感じて

どんなことも、正直に真正面から

発信している受講生さん達が証明してくれるから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私、一人で頑張らされていたんだ…。

一人で頑張っていたんだ…。

不意に力が抜けた瞬間でした。

 

 

学校からは何もなくても

自分の力でももいさんに出会うことができて

まずは、私が私自身を大切にして

 

セクシャリティを知って

不登校に執着しないでいられるようになったのは、

とても大きい収穫です

 

 

学校に頼っていたら、今の幸せは無くて

学校に行くことだけを目標にして

きっと次女は今でも不登校

性別の違和感を私に伝える事も

なかったんじゃないかと思っています。

 

 

 

幻聴幻覚。。。。すぐに、病名。

区別され、レッテル張りのため??

 

 

基本病名ってね、安心のためにつけられるもの。

そして、そのひとのごく、一部でしかない。

 

 

寂しさも

心細さも

悔しさも

 

ずっと、ひとりでがんばってたんだね。

 

 

初めて会った時の彼女は

何かに怯えていた。

 

 

ひとりの女性

ひとりの母親

ひとりの妻

 

として

本当に強くなったなー。。。。キョロキョロ

いや、もともと彼女は、強いひと。

 

クローバーうん、まだ笑顔がこわばってた頃。

 

 

セルフプロデュースセラピスト養成講座

から、セクシュアリティスクールと

 

 

娘さんの不登校、病気??を機に

じぶんと向き合うことを知り

 

 

娘さんの性別への違和感から

セクシュアリティ、

LGBTQの世界の理解を深め

 

 

そして、この世界を更に、

研究、深めていこうとしています。

 

 

 

ちょっとさ、

こんな幸せな親娘、

そうそういないって断言するわ!!

 

 

断言しますビックリマーク

FreedomHeartのスクールは

受講生が自慢キラキラ

 

 

 

 

あと2日、6月2日開催キラキラ

じつは、ももい夫婦の39回目の記念日ニヤリ

 

残席2名様。

ぎりっぎりまで募集中グラサン

 

セクシュアリティカウンセラー養成コース 

いのちと性を輝かせるセクシュアリティスクール
image

赤薔薇 スクールの詳細はこちらから

下矢印 下矢印

https://www.reservestock.jp/events/344346 

 

赤薔薇 お申し込みはこちらから
下矢印 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/344346/

 



 



*参考記事・ご感想

 

「わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ第1回目終了しました。」

「連続講座・わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ講座終了しました」

【レポ】わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ2期 始動

 

【ご感想】パートナーは5歳児どころか・・〇〇と思えばうまくいく

【ご感想】私が最先端で生きている事の凄さ。本当に私を尊重しないともったいない

 

 

 

*修了生さんたちの感想ブログ

 

・心屋初級認定講師・おおばゆかこ ゆっかさん

「セクシャリティ&パートナーシシップ講座受講終了しました」

・セルフプロデュースセラピストごぉちゃんのblog

「怖いと言えないあなたへ。セクシャリティとパートナーシップで人生は生きなおせる」


・まるのまんまのあなたで大丈夫・気功ヒーリング てらにしあやこさんのblog

「セクシャリティってなあに?」

 

・世界は私が思うより案外優しい hekstさんのblog

セクシャリティ&パートナーシップ連続講座のおススメ♡

 



・現在0期開催中の様子とご感想

「セクシュアリティスクール0期始まっています。わたしがセクシュアリティスクールに通うわけは」

「セクシュアリティスクールで判明した、わたしがパートナーに求めるものは」
「握りしめていた、男なんかにわたしを愛させてあげない。男なんかにわたしを幸せにさせてあげない」
「セクシュアリティスクールにて妄想劇場全開」

「セクシュアリティスクール0期2日目」
「セクシュアリティスクール0期3日目」

「セクシュアリティやパートナーシップを学ぶわけ1」

 

講座の様子は、随時追加予定です。

 

 

セクシュアリティを知る人生と

知らない人生では、

確実に、その「生きやすさ」が違います。

 

 

ごじぶんや、貴方の大切な方たちのために

ギフトとして一緒に是非学んでいきましょう。

 

 

開催まであと2日

ギリギリまで悩んでお申込みくださいね。

 

 

ご質問おなども気軽にクローバー

https://ws.formzu.net/fgen/S88878079/

 

まってまーすチュー

 

 

 

 

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ

 
 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ