■ 気になっている人へ 明日開催セクシュアリティスクール | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちはももいのです。

今日は、横浜へお勉強です照れ

がっ!
お財布を忘れてる事に
気がついて、、、、

あぁぁーー
遅刻アセアセアセアセ




明日開催の
セクシュアリティスクール
大丈夫🙆‍♀️
まだ受け付けております。


連日の応援ご感想ブログ
リブログ祭りキラキラ


まだまだご紹介いたします。



クローバークローバークローバークローバークローバー


今日は
迷っている人に向けて書いています。
 
どうしようかなーって。
でもなぁーって。
ぐーるぐる考えている人。
 
  
そりゃ、考えるよね。
  
 
けど
やらない理由と同じだけ
やる理由もあるんじゃないかな。
などと思うわけです
 
 
まだ間に合います。
ぜひ。


いいタイミングで
追い打ちかけてくださる爆笑


アシスタントもしてる
ももいが選ぶ
安定のアシスタントハート



クローバーイジワルじゃないよー花束



セクシュアリティスクールだもん
彼女の生態観察も
面白いですよ🤣


もちろん!
ももいの生態も見に来てね。


迷っている方もですが
知らなかった!という方に
届きますようにハート


欠席の対応も
ほぼ完璧に対応しまーす。




ぎりっぎりまで募集中グラサン

 

セクシュアリティカウンセラー養成コース 

いのちと性を輝かせるセクシュアリティスクール
image

赤薔薇 スクールの詳細はこちらから

下矢印 下矢印

https://www.reservestock.jp/events/344346 

 

赤薔薇 お申し込みはこちらから
下矢印 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/344346/

 

 

*参考記事・ご感想

 

「わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ第1回目終了しました。」

「連続講座・わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ講座終了しました」

【レポ】わたしが遠慮なく愛することができるセクシャリティ&パートナーシップ2期 始動

 

【ご感想】パートナーは5歳児どころか・・〇〇と思えばうまくいく

【ご感想】私が最先端で生きている事の凄さ。本当に私を尊重しないともったいない

 

 

 

*修了生さんたちの感想ブログ

 

・心屋初級認定講師・おおばゆかこ ゆっかさん

「セクシャリティ&パートナーシシップ講座受講終了しました」

・セルフプロデュースセラピストごぉちゃんのblog

「怖いと言えないあなたへ。セクシャリティとパートナーシップで人生は生きなおせる」


・まるのまんまのあなたで大丈夫・気功ヒーリング てらにしあやこさんのblog

「セクシャリティってなあに?」

 

・世界は私が思うより案外優しい hekstさんのblog

セクシャリティ&パートナーシップ連続講座のおススメ♡

 

・現在0期開催中の様子とご感想
「セクシュアリティスクール0期始まっています。わたしがセクシュアリティスクールに通うわけは」「セクシュアリティスクールで判明した、わたしがパートナーに求めるものは」
「握りしめていた、男なんかにわたしを愛させてあげない。男なんかにわたしを幸せにさせてあげない」
「セクシュアリティスクールにて妄想劇場全開」「セクシュアリティスクール0期2日目」
「セクシュアリティスクール0期3日目」

「セクシュアリティやパートナーシップを学ぶわけ1」

 

講座の様子は、随時追加予定です。

 

 

セクシュアリティを知る人生と

知らない人生では、

確実に、その「生きやすさ」が違います。

 

 

ごじぶんや、貴方の大切な方たちのために

ギフトとして一緒に是非学んでいきましょう。

 

 

明日開催

ギリギリまで悩んでお申込みくださいね。

 

 

ご質問おなども気軽にクローバー

https://ws.formzu.net/fgen/S88878079/

 

まってまーすチュー

 

 

 

 

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ

 
 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ