■【レポ】FreedomHearth認定セクシュアリティスクール1期スタート♡ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちはフリーランスナース・河合利恵(ももい)です。

 

 お年寄りや障がいをお持ちの方の

 「Freedom Heart」の代表として

介護保険対象外の柔軟な生活支援サービスと

いのち、生と死 、性、セクシャリティを伝えています。

 

 

 


先週日曜日から開催しました

FreedomHearth認定セクシュアリティスクール1期

レポ記事をご紹介いたします。

 

 


 

実は・・・

当のももいは、完全にガス欠状態。。。アセアセアセアセアセアセ

ご報告が遅くなってしまいました。

 

 

今回のテーマは

みなさんが、口を揃えて言ってくれてる

 

 

『グレーでいい』キラキラ

 

 


つまり、

なんでもアリ!!

 

 

そしてそれは、

『多様性』にも繋がる。


という事なんですが、、、、

 


今回は
白黒はっきりつけたい
かつ、
まじめな方々が
集いました。
わたしも含め

 
全8回、
どんなんなるんだろ。
わくわくします。

トップバッターは
おなじみの
びんわんアシスタント
の、、、、

 

クソ真面目で

頑固者な私達を

上手に手のひらの上で転がしてくれる、
ももいの姐御。

初日は、寝ている暇もないくらい、
濃くて濃密だった。

 

はい

ずっと寝かせません照れ




この時もさ
今思い出しても
はっきり覚えとらん(爆)


だから受講を決めた。爆笑


被り物クイーンに加え

スッキリ、はっきりクイーン

の彼女





「伝えたいこと、明確になるよ。進もう。」

「男女とも楽しいって素敵だよね、

お話し広めよ。」

「子供心で幸せ伝えよう。」

「貴方は、”こっち”が魅力的でしょ」

「OK、来ーーーい!!


 

きっと

ずっと、自分に言いたかった

言葉かも。


 

 

今回は

欠席された方が2名。


もちろん補講もあるから

安心してね。


0期のメンバーも来てくれて

シェアもたくさん出来ました。

 

 

これから10月まで

よろしくお願いいたします。

 

赤薔薇 いち早く、情報ゲット、ももいと仲良くなれる。

 

 友だち追加
桃 あるいは
@yfy8267q

■登録された方はメッセージを頂ければ
お返事させて頂きますラブラブ

 

 

 

赤薔薇マインド美人のマダムになる秘訣が満載ですラブラブ

ご登録は下差しをクリックしてね。




赤薔薇読者登録はこちらからラブラブ

 
 

 

 

 

 

  赤薔薇 更年期に限らず全女性のための講座です

無料メルマガ講座
「更年期、プレ更年期世代のための
ホンキで女性として生きる自信がつくセクシャリティ教室」全5回





キラキラキラキラ購読終了後は特典がありますよ♡
是非ご活用くださいラブラブ