■【募集開始】『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座 名古屋 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

 

こんにちは

 

実はすでに募集中で

お申込みいただいております。

 

 

セクシャリティとパートナーシップから 

上品で幸せな女性になる自信を作る  

マダムの魅力発掘プロデューサー 河合利恵(ももい)です。 

 

 

 

昨年から2か月に1回のペースで開催し

大好評を頂いております

 

 

大人女性の身だしなみ 必須科目入門編

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』

 

 

 

セクシャリティ・女性性って聞くけれど

気になるけれど、いったいどういうもの?

特に何も問題はないのだけれど・・ちょっと知りたい。

前回受講して、更に腑に落としたいと思われる方たちへ

 

 

・6月29日(金)13時より

名古屋開催の募集です。

 

 

 

 

 

 キラキラ先日心屋塾マスターコース

81期でもダイジェスト版でお伝えさせて頂きました♡

 

 

 

■このような想いを感じられる方にお勧めです

 

・セクシャリティって??

女性性って??男性性って?

オンナらしさ・・・

オトコらしさ・・って???

 

 

 

「女性らしくふるまうことって、色気をふりまくこと??」

「大っぴらにすることではない!怖いことが起こるかも。。。」

「汚い・・・嫌悪感がある」

「男性が怖い」

「どんなに頑張っても、オンナは男に勝てない」

性のことや、女性らしさ、パートナーや異性に関して何かしら抵抗がある。

 

 

・女性であることを受け入れたい、楽しみたいと思っても

なんだかしんどい思いが付きまとう。

 

・女性らしく・・・と思えば思うほど自分らしさからかけ離れていく。らしさばかりが先行する。

 

・結婚、子育て、育児を終え

女性としてのじぶんに、自信がない方。

・諦めが先に立ってしまう方。

・女性として劣等感や無価値観が拭えない方

 

 


もしかしたら、貴方の思う女性らしさとは、

社会や誰かに期待されている性別に沿った生き方のこと

なのかもしれない。

 

 

結婚していないから、しているから・・・

離婚しているから・・・

働いていないから・・・・

子どもを産めないから・・・・

中絶経験がある・・・・

生理がなくなったから・・・

更年期だから・・・・

不倫、浮気・・・・

セックスレス、する側、される側・・・

 

 

性に関する、悩みや劣等感、罪悪感の多くは

丸ごとダイレクトに人生に直結します。

 

 

 

 

■この講座をうけたら

どんな貴方になれるのでしょう?

 

 

※性のことや、セッ クスについて抵抗や怖さが緩みます。

※セクシャリティについて、女性性について理屈なく理解できます。

※隠れていた自分の魅力を見つけ自信が持てます。

※自分と仲直りできます。

※年齢を理由にしない生き方ができます。

※無理なく心がゆるみます

※愛されていることを受け入れて

パートナーや人間関係が円滑になります。

 

 

 

 

 

 

■講座でのご感想

 

・生命の誕生やホルモンなど深い部分からのアプローチなので

理解も深まりました。自分の中ですっぽり抜けてた所が埋まった感じがしました。

女性性を認める方法が知れて、自分の中の女性性を認めてあげれそうです。

 

・セクシャリティは生命力、がどっきりしました。

ここを押さえこんでしまうと・・あかんのだなぁ~と思いました。

 

・目からウロコがポロポロでました。

男性性と女性性の違いがここまでとは・・・。

 

 

・ドストライクな内容!

男性、女性脳の違い、なぜ触れ合いを求めるのか?

根源的な理由が知れたこと。

 

 

・いやらしいだけではない生命の講座だと思いました。

「男性、女性ホルモンの仕業だったのか!!」と腑に落ちました。

少しづつパートナーシップの悩みも、ゆるみ始めている気がするが

ここが1番の肝なんだとわかりました。

 

・なかったこと、避けていたこと・・・けれど1番求めていることだと知りました。

 

・私がずっと否定していた女性性。いろいろ思うところあって

これも受け入れようと思えました。

 

・「私の中の女性性」を素直に認め

もっと表現してもっと体現して、ありのままに生きていきたいと感じました。

 

・役割の中でしか自分の価値を見いだせなかった私。

何よりも 「役割」を優先させてきてそれが 自分の そして家族の幸せだと

信じてきていました。

本当の意味で「わたし」として生きていく。

生き直す。と決めました。

 

 

 

 

・ご感想ブログはこちら

 

【頭よりカラダがよろこんでいる講座でした】

⇒ https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12319851658.html

 

【隠す性、セックス、男女的な話じゃなくてよかった】

⇒ https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12322224550.html

 

 

 

 

 

 

セクシャリティって、、、、

どうぞわからないまま

お越しくださいね。

わからないから

知ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

「楽しかった!」

「もっと知りたい!!」

って伝えてくれたり、表情が来た時とは全く違い

明るくなっていくのが本当に嬉しいです。

 

 

わたしのお伝えするセクシャリティ・女性性は

「お色気系」でもなく、刺激的なものではありません。ある意味期待を裏切るのかもしれません。

 

 

もし、貴方が毎日の生活の中で

特に不満もなく、幸せな日々を過ごすことができていても

何故か満たされないものや

空っぽな感覚が漠然とでもあるのなら

是非、この始めの1歩を踏み出して欲しいと思っています。

 

 

女性として年齢を重ねていく上で

セクシャリティを学ぶことは

大人女性としての身だしなみ。

必須科目です。

 

 

是非、女性として一緒に学んでいきましょう♪

 

お申込みお待ちしております。

 

 

 

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』
  

■名古屋開催

6月29日(金)13時~16時30分

名古屋市覚王山(詳しい場所はお申込みの方にお知らせします)

参加費

 

20000円(銀行振り込み.)

21000円(クレジットカード)

 

 

詳細お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/266986

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

チューリップ赤匿名でもOKですよー(^^♪

 

オリジナル講座からコラボ講座などのお知らせも

日々のつぶやきと共に先行でお伝えしております。

 

ご登録は下差しをクリックしてね。