■わたしを極める。あっぱれと言われるわたしを受け取る。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

大人女性のセカンドステージ・生きるをプロデュー

 マダム世代の活き方プランナー 河合利恵(ももい)と申します。 

看護師経験から、いのちをテーマにした

セクシャリティ&女性性のメソッドで

 貴方の真の魅力を発掘し 上品で幸せな女性になるお手伝いをしています。  

 

 

 

わたしを極める・極みプロジェクト

美のプロ達が、その方の魅力の「極み」を発掘する企画

 

その記念すべき第1回目のモデルとしてのお写真が届きました赤薔薇  

 

 

image

 

 

 

第1回目のスタッフ&モデル達ラブラブ

image

・服部ちづさん

・かわいまり まりりん

・おおばゆかこ ゆっかちゃん

・田中俊介 田中トレーナー
・ブティックリーフ様

 

 

日ごろから、

おしゃれマダム養成プロジェクトとして

お馴染みのかたも多く

ワクワク・ドキドキしながらも

とても幸せな時間を共有させて頂きました。

 

 

2年越しのお付き合いの

パーソナルスタイリスト・ウォーキング講師

服部ちづさんのblogにまた、涙のももい。。。

 

 

可愛いアイテムばかり揃うクローゼット

真逆のアイテムばかり着せたスタイリスト

葛藤から2年

彼女の極み

魅せていただきました

 

 

 

もう服装に負けない

可愛いアイテムだって

粋に着こなす

 

 

あっぱれ❣️

続きはこちら下差し

 

 

コンプレックスだらけの
わたしが抜け出せなかった理由はただひとつ

 

じぶんを信じることができなかったから


挫折や成功を含めて
わたしはちづさんのの中に
同じものを重ねることができました。

 

 

依存でもなく
お任せでもなく

 


わたしがひとのチカラを
借りようと素直に思えた
彼女との出会いがあったからこそ赤薔薇

 

 

人は出会いで必ず変わることが出来ます。

 

 

いつまでも、いくつになっても

ステキだねと言われたい

キレイだねと言われる女性でいたい赤薔薇

 

 

一生女性として生きることは

女である、じぶんがじぶんに責任を持つこと。

女性としてセクシャリティを生きることに繋がります。

 

 

どうか、貴方の本当の望みを

貴方のために

叶えてあげてくださいね。

 

 

わたしも、この経験を活かして

この企画を応援していきたいと思っています。

今後の展開については、是非メルマガにご登録くださいね。

 

 

ご登録は下差しをクリックしてね。

 

 

 

女性がセクシャリティに生きるとはどういうこか?

じぶんを生きるヒントが満載です花束

大切な貴方へのギフトに是非受講してくださいね。

 

 

 

 

赤薔薇『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』
 

花束名古屋会場

6月29日(金)13時~16時30分

名古屋市覚王山(詳しい場所はお申込みの方にお知らせします)

 

   

どんな講座?(ご感想あり)

https://www.reservestock.jp/events/255308

 

お申し込みはこちら下差し

https://www.reservestock.jp/events/266986

 

 

 

 

 

 

 

 

【個別カウンセリングのご案内】

【個人セッション・セクシャリティカウンセリング】

うつ・摂食障害・パニック発作・親子関係から
セクシャリティ、女性性、パートナーシップのお悩みまで幅広く対応しております。

桃 カウンセリングについて 
桃 セクシャリティカウンセリングについて 
桃 お問合せ

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ