■【ご感想・2】セクシャリティ1Day講座・隠す性、セッ、クス、男女的な話じゃなくて良かった | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。
 
役割だらけの人生を手離して
イキイキと年齢を重ねる

40歳からの大人女性の「じぶんブランド」を

創るお手伝いをしています。

 

 

 

【ももいのメニュー】

桃プロフィール 桃カウンセリング 桃セクシャリティカウンセリング 桃最新イベント・セミナー 
桃メルマガ 桃お問合せ

 

 
先日初開催した『セクシャリティと女性性を知る はじめの1歩講座』
前回のご感想に続き更に
ご感想を頂いておりますので、ご紹介いたします。
 
 
 
チューリップ紫この講座を受けようと思われたきっかけがあればお書きください。

ちょうどパートナーのことで、思うことがあり
タイミングよく、ももいさんのブログを読んでセクシャリティのことを
知りたいと思ったから。
 
 
チューリップ赤この講座を受けて、いかがでしたか?
 
大変良かった!
知らなかったことばかりで、まだ頭がついていないですが
とてもためになった。
参加してよかった!わかりやすかった。
 
単に、感情だけじゃないんだということが
医学的な方向からの話もあってよくわかった。
 
隠す性、セッ、クス、男女的な話じゃない方向からで
良かった。
 
 
チューリップ紫すぐに活用できそうなことはありましたか?
 
「女性性を高めるために」がすぐに出来そうで少々楽しみ
(と、できるか心配ですが・・・)
 
Tちゃん様
 
 
 
{1299E82C-932F-4E4F-8417-8EA2FF313391}
 
Tちゃん、会いにきてくれてありがとうございました。
ブログを読んで頂いて、受講を決めてもらい
今回初めてお会いすることができました。
 
 
じぶんをどんな女性と認識しているか??
全てセルフイメージにも繋がってしまいましたね。
 
しっかりと、向き合おうとするとんちゃんが
本当に素敵でした。
 
 
 
 
人は学んだことがないことは決められない。
知識がないと選べない。
 
 
特に性のことを、隠す環境だと
そこら辺にころがっていることをつい採用してしまいがち・・・。
そして常に、これでよいのか??と迷いつづけてしまうので
更に隠したり、いろいろなものをくっつけてしまいます。
 
 
なので、可能な限り、分りやすく医学的な知識も取り入れて
じぶんのカラダが賢いビックリマークという事実を
理解していただけるようにしています。
 
 
 

セクシャリティ・女性性

ってあると・・・・

どうもそれだけでちょっと足が遠のく方がいるのも事実です。

 

 

そして、そして・・・とってーーも多いのが

 

・結婚していないけれど参加してよいのですか?

・子どもも、もう年齢的に無理なんですけど受講できますか??

更に・・・・

・不倫してるんですけれど、受講できますか??

 

 

ホントに・・・恐る恐る聞いてきてくれたり

申し訳なさそうにおっしゃる方が多い。。。。

 

 

あの・・・ね。

 

もうね・・・ね。

 

言っていいですか???

 

 

 

『結婚とか、恋愛とか、子供がいるのが勝ち組で

それありきのノウハウ系講座とか行っちゃだめよー!!

 

それこそ

そこら辺にころがっていることを採用しているのですから。。。

 

 

せめて・・・この講座に来てから、

そちらへ行ってくださいませ!!ウインク

 

 

パートナーシップについても

特に1Day講座では、

男性と女性の脳や考え方の違いから

楽しめるようにお伝えしていますよ。

 

image

写真は本文と関係ございません。(笑)

 

 

 

 

女性の笑顔こそが世の中を明るくするのです。

自由で笑顔があふれる

じぶんブランドをもった女性を増やしたい。

 

募集開始音譜

『セクシャリティと女性性を知る はじめの一歩1Day講座』 

日時:2017年12月16日(土) 12:30~16:00
場所:名古屋市(お申込みの方にお知らせします)
 詳細はこちらへ

https://www.reservestock.jp/events/214135 

 

 

 

 

 

こちらもおススメ!!

ゆっくり半年間かけて

女性としてじぶんらしく生きるコツが満載ビックリマーク

 

宝石紫40歳からの未来予想図を書き換える

【セルフプロデュースセラピスト養成講座 名古屋2期 

全7回(6か月間)】



 

日時:11月11日(土)より開始 
宝石紫詳細・お申込み
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html


宝石赤参加者のご感想集
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12314559195.html

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫Facebookのフォロー大歓迎です。 

(お友達はリアルにお会いした方からの繋がりを大切にしたいと思っています)

 チューリップ赤フォローはこちらから

 

 

チューリップ紫blogのご感想、ご質問はなどは、どしどしどうぞ~。

許可なく、blogでどんどん、お答えしますので

よろしくお願いいたします照れ