■【電撃募集!!・名古屋】一緒にいたいと思わせる「素直な女」になる方法 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは~

本日2記事目は、メルマガでも密かに

お伝えしていた企画

 

 

栗林あや ぐりちゃん

中部地方名古屋に初上陸ウシシ

 

 

 

一緒に居たいと思わせる「素直な女」になる方法 

〜ももい × いがぐりこ「元やさぐれ女」の緊急対談〜

 

の、お知らせです!!

 

 

 

 

→今すぐ詳細・お申し込みページをご覧になりたい方ははこちらです!

 

 

 

 

一緒に居たいと思わせる「素直な女」になりたい方。

 

「愛される女」になりたい方へ。

 

 

 

やさぐれ女のままでも

 

「素直で愛される女」になる方法を、

 

ももい と いがぐりこ が

 

キレイ事はいっさいナシ!でお届けします。

 

 

 

自分の正しさばかりを貫いて

ブンブンとエンジンをふかし続けている日常 から、

 

闘わず、力まない

豊かな自分の内面を感じる日常 へ、と

 

意識を変化させることができます。

 

 


他人軸から自分軸へとかたよりを戻すことで、

 

自分がゆるゆる、ぬくぬくと

愛される女性であることを自覚できます。

 

 

 

 

 

 こんなことに心当たりのある方はいませんか?

 

 

・「なんでも一人でできなくちゃいけない!」と思う。

 

・ちゃんとしていないと

 馬鹿にされたり、ダメ出しをされそうで怖い。

 

・いつも他人の顔色をうかがい、

 他人のことを優先して、

 自分のことをないがしろにしてしまう。

 

・器用で、それなりにできてしまうために、

 周りの人にいいように使われてエネルギーを費やすため、

 自分では大成しない。

 

 

 

 

 

そんな不満スパイラルにハマって、

 

 

「自分の人生を生きられない、かわいそうなわたし。」


「ダメでつまらないわたし。」

 

「こんなに、私はみじめで、いつもひとり・・・」

 

 

そんな思いを強化していませんか?

 

 

 

周りくどく、不幸な話をのたまっているくせに

 

「寂しいよーー!!」は言わないで、黙っている。

 


いつまでも「助けて!!」を言わずに


相手から、助けられるのを待っている。

 

 

「誰か気づいてよ!!察してよ!!」

 

 

 

 

*******

 

 

実は、わたしたち、

そーーーんな、「やさぐれ女」だったのです。

 

 

 

いまでも、まだ

 

「やさぐれ女」が顔を出すことがあります。

 

 

それでも、

 

一緒に居たいと思わせる「素直な女」になれたワケ。

 

「愛される女」になれた理由。

 

 

 

ももい と いがぐりこ が

 

緊急対談にてあなたにお届けします。

 

 

 

今現在、やさぐれ女の方でも大丈夫です。

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

一緒に居たいと思わせる「素直な女」になる方法

〜ももい × いがぐりこ「元やさぐれ女」の緊急対談〜

 

 

<日時>

 

2017年7月29日(土) 13:00~15:30

 

12時45分 開場 

13時00分 二人による対談

14時15分 休憩

14時30分 質疑応答

15時30分 終了

 

 

<場所>

 

愛知県 名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル

ABC貸会議室 9階 第9会議室

 

 

<参加費>

 

銀行振込 5,000円

クレジットカード決済 6,000円

 

 

→一緒に居たいと思わせる「素直な女」になる方法 〜ももい × いがぐりこ「元やさぐれ女」の緊急対談〜のお申し込みはこちらです!

 

 

 

 

河合 利恵(ももい)

 

 

看護師×心理セラピスト。

 

「ぶらっくで癒さない」をキャッチフレーズに

多彩な経歴と知識を生かして

大人の女性が笑顔を取り戻すための裏ルールを伝授している。

 

私生活では、2人の孫がいる愛されグランマ。

週末は、パートナーと大型犬2頭で別荘暮らしを満喫する日々。

 

【こころ】
・産業カウンセラー
・心屋リセットカウンセリングマスター
・ジャージカウンセラーコバ認定・心ほどけるセクシャリティー講師
・グリーフケアーアドバイザー

 

【カラダ】
・看護師
・厚労省認定・ストレスチェック実施者認定者
・全国訪問ボランティアナースの会
 キャンナス豊橋代表

 

ももいBLOG

 

 

 

 

栗林あや(いがぐりこ)

 

・心屋認定講師、心理カウンセラー

・ジャージコバ事務局

 

イベント企画、大手ホテル営業を経て、
現在は心屋認定講師してセミナーを開催するほか、

イベント講座の運営、カウンセラーとして活動。

 

私生活では、3世帯同居をする長男の嫁。

3人娘を子育て中。

愛され妻。

 

いがぐりこBLOG

 

 

 

 

 

 

 

→一緒に居たいと思わせる「素直な女」になる方法 〜ももい × いがぐりこ「元やさぐれ女」の緊急対談〜のお申し込みはこちらです!

 

 

すでに、先発ぐりちゃんの告知で

たくさーーーんの

お申込み頂いています!!

 

是非、ぐりちゃんとわたしに会いにきてくださいね~ニコニコ