■【祝】最強で史上最年長のゲスデレラ 勝手に認定いたしました。 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。



セルフセラピーカード・・・


下の方に

「先祖代々にわたる・・・問題」・・・・って書いてあるのです。


よく・・・引くのです、わたし。。。。



今回も、あるきっかけで引きましたら、これがでました。



看護師×心理セラピスト

夢ははーとに寄り添う訪問看護ステーションのももいです。




キャンナス豊橋、ほーんの小さなプレオープンは


今話題の・・・・この本の


ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/心屋 仁之助
¥1,296
Amazon.co.jp

多分・・・・最高齢の女。。。。。


そして、依頼主は、娘のわたしです。。。。





すいません・・・・。


キャンナスの活動の記念すべき活動のしょっぱなは・・・・


完全に自作自演劇場です。。。あせる


そして・・・この本


恋愛ネタだけ・・・と侮ることなかれ。。。


母親ネタ・・・以外にも万能です。




実は・・・キャンナスを始めると宣言して・・・


こんな記事 を書きました。


そうです・・・まだまだ、引っかかっているのです。


じゅうぶんに、引っかかって・・・けつまずいて行こうと居直りました。




引っかかりながらも、このゲス最高齢のこの人が・・・・


わたしの目指すゴールです。





無理にそうなろうとかではなくて・・・


もう、この人そのものの・・・じぶんが本当のじぶんでもあるなー


と・・・・思えてきました。


なんかしらんけど・・・です。


だから・・・親子で良かったーーーって


思えます。。。。


本当に理由なんてない。。。。






お母さんは・・・「本当にかわいそうな人」と思って・・・


ずいぶん、護ってきたつもりでした。


もう・・・全身全霊だったわけです・・・わたし。。。。



そして・・・あろうことか、


実は、めっちゃくちゃ「幸せだったんだ!」って・・気づいて




凄くビックリマーク


すごーーーく!!


腹がたったわけです・・・。




騙されたーーーーービックリマーク


責任とってよーーーーー!!



実は・・・おかあさんが、幸せだったら・・・・


わたしは、役にたてないから・・・


お母さんは、不幸の方が良かったんだな。。。



裏切りモノーーーーービックリマーク


罪を償えーーーー。



なんど・・・なんど・・・こころの中でも、コトバでも責め続けました。





けれど・・・・


心屋カウンセラーのハシクレ・・・・



「人に言いたいことは、じぶんに言いたいこと」・・・・。





わたしが、じぶんに・・・アホくさくて怒っていました。。。。


そんな・・・ころりと騙されてた、わたしのアホさかげんにね。





ゲスな女は堂々としている。



「変がお~」と・・・言えば

すぐに反応。。。。



ゲスな女は卑屈にならない。



「また・・・今年もカラオケ大会1位~」

「いえいえ・・・みんなヘタすぎてぇ~」

と・・・自慢話に花が咲く。。。


ゲスな女はチャンスにしりごみしない。

ゲスな女は自分に自信を持っている。



ご主人のお墓の前で・・・

イケメンの支援員さんが施設にいるので・・・

「まだ・・・呼ばないでね・・」と必死に拝む。。。

(太陽がまぶしくて・・・手ぬぐいを頭にかけろと・・要求)


ゲスな女はやりたいことには、貪欲になりあきらめない。





左手スプーンじゃ効率悪くて・・・

手づかみも平気・・・・。

周囲の目なんてなんのその。。。


「以上・黒太字は・・・本文抜粋です」



目を見張って・・・見ていた、お隣の若いカップル。。。。

生きる見本・・・戦争中の爆弾の中を生き残った人は


とてつもなく、たくましいですぞ・・・。(笑)



最強で史上最年長のゲスデレラ 勝手に認定いたしました。クラッカー




そうか・・・・


わたしが大好きだったのは


あなたの、ゲスイところそのもの。。。。





わたしが、あなたみたいになりたくなかったのは・・・


ゲスイ女の子どもで、更にゲスクなりたいを


認めたくなかったから。。。。




あなたを、ふしだらな女と想い・・・・


そんな子どものわたしは、あなたと一緒じゃない!!


と言い張っていたかったんだよね。。。




でも・・・本当は、そんな自由奔放で


あっけらかんとして・・・


そしてなんだかんだ言いながら


許されてしまっているアナタが


羨ましかったから・・・なんだね。





全てが・・・繋がりました。。。。




もう・・・こうさん・・・です。。。白旗


この間も・・・旦那さんに白旗あげたばかりだよな ~・・・。




もう・・・・許さない!!をやめること・・・


ようやく、ようやく・・・・


1歩・・・・行動に出せる時がきました。





ゲス最高齢女の・・・のぞみを・・・叶えてやろうと。。。


それは・・・わたしの望みでもあることなのだから・・・


やればいいのだ、素直に・・・ね。




キャンナスの活動を知った由縁も


あながち偶然では、ないかもしれません。。。




倒れて約10年・・・家に一度も外出もさせなかったのは・・・


また、変なオトコのところにアナタが行ってしまうことを


恐れたから・・・・。




じぶんで歩けなくて・・・・


おむつをして・・・・


手づかみで、ご飯を食べて・・・


そんな、あなたを見るのが嫌だったから・・・・。





やっぱり・・・わたしは、あなたを選んで生まれてきているんだと


心底思い知りました。。。。





そして・・・最初のセルフセラピーカード・・・・。


以前は、その役割をわたしが背負い・・・


重くのしかかり、生きて行く・・・みたいな被害者的にしか


よめなかったものが・・・・




わたしの中にある想いそのものを


自然にひとつひとつ、たち切れる度に引くのではないかと思えています。




カードの読み方も・・・じぶんの前提次第で


どんな風にも読み取れるものなのですね。


そんなことも、次回のももトレでは


お伝えしていくつもりです。



わたしの中での、たち切る・・・は、


母親を捨てる・・・と言う想いそのものでもあります。


でも、それは・・・


実は新たに、母親との関係を諦めずに何度も仕切り直し


わたしなりの本当の想いや行動に自然と導びつけていく


と言うわたしの宣言なのかもしれません。。。。




あなたは・・・ゲスデレラですか??


なれそうですか???


なりたいですか???


きっと、ゲスでレラの見本は・・・わたしみたいに


身近にいるかも・・・です。



と・・・・言うか、抵抗があればある程


実は、ゲスデレラ能力はあるのかも。。。。



もう・・・隠すのやめましょうね~音譜







■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□



当日参加も大大大歓迎だそうです~。


エリージアム巣立ちコース(つぐみ流マスターコース前半)
  第2期生(土日開催)も募集中。

  9月6日(日)スタートです!!
 
>>詳細とお申し込みはこちらから


{6BF41941-AC06-4FA5-9012-90CBABA4573F:01}




■□■□■□■□■□  ■□■□■□■□■□



そして・・・そして・・・・

サトーマサト氏

心屋上級セミナー 豊橋

日時 10月10日(土)、11日(日)

場所 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 会議室(小)


コミュニケーションの最終手段。

わたしが、初めて

「人はじぶんが思う以上に優しい」

「人を信じてみよう」と思えたセミナーです。

濃厚な時間と空間を、豊橋でサトーさんと過ごしませんか⁉


お申し込みは こちらからどうぞ



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□


わたしの・・・これもよろしくお願いいたします。


■最新のおしらせ
     9月の予定・カウンセリングスケジュール出ています。

     
ヒマワリ個人セッションのお知らせは >> 詳しくは こちらをご覧ください。
     
 
    
  ヒマワリつきいちセミナー ももトレ >> 詳しくはこちらをご覧ください。
        浜松・浜名湖まりりん会 >> 詳しくはこちらをご覧ください。
        
オープンカウンセリングの日程は >>詳しくはこちらをご覧ください。



是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。




読者登録してね


1111名様目標でーーーす。

だって・・・わんわんわんわんわんわんわんわんだものーーー。

相手に知らせてでね。

メッセージなど不要ですよ。