■第3回 ももトレ はーと☆わんだ~らんどセミナー募集開始します | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは~



先日の、第2回・ももトレセミナー


なんと、なんと・・・




次回の第3回目もブログに告知する前に


お申込みを頂いて・・・・わなわなしている



看護師×心理セラピストのももいです。




本当にやってて良かった―――音譜


そして、ありがとうドキドキ



と・・・いうことで、次回3回目の日程・詳細をお知らせいたします~。





が・・・・


その前に・・・・


前回のセミナー後、じわじわと変化を感じてきた


参加された方のご感想が届きましたので


自慢したくてご紹介しちゃいます。




ももいさん、こんにちは🎵


先日のももトレ後の


私の変化を聞いて下さい


息子が自分から、自分の困ってる事や、

考えを言ってくれるようになりました。


今までは、私に言わずに

自分でなんとかしようとして、出来なくて、

大きくなってから私にバレて、私が何とかする。

でした。


でも、ここの所の出来事と

ももトレの後から、

息子は、自分の弱っちい所を私に見せるようになり、

また強い所も見せてくれるようになりました。


なんか知らんけど

息子も私も 大丈夫❗️

って、思えます。


お金を通じて、私は息子(人)と

気持ちを伝え合う事や

相談して助け合う事。

人と共に生きるって事を

教えてもらってる感じです。



いろいろ感じてて、

もう一つ 気づいてしまったことがあります。



それは、偶然かもしれないし、

私の自意識過剰な思いかもしれませんが、



あの時にやったお金のワーク💰

〇〇ちゃんが私の隣だったのも、

△〇さんが5000円札で参加されたのも、



私のお金が9倍になったのも、

みんなみんな、大きな愛だったんだ




偶然だとしたら、それも

神様からの愛だったんだと思いました🎵



ももいさん

勝手に、愛を送ります。


私に大きな愛をありがとうございます


感謝を込めて💕



S様


うんうん・・・昨日のブログ・ ・・・


「リストカット・・・・」

S様は内容が違いますが・・・)の記事にもありますが、


ほっておく」・・・・に繋がりますよね。。。



前回は「お金」をメインにしてのアプローチでしたが



次回3回目は・・・・


オラクルカード・セルフセラピー

&カラ―セラピー 1DAYレッスン


お伝えします。



ももい式は解説書を見なくても

リーディングができるようになります。

むしろ解説書は不要ビックリマーク


捨てても、無くしても大丈夫です(=◇=;)




1回目・・・「感情」

2回目・・・「お金」



(  ゚ ▽ ゚ ;)



一見・・・違う流れのように見えますが


実はしっかり繋がっているのです。







そして・・・どこからはじめても



あなたが、あなたを満たす事ができるセミナー



を目指しています。

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       オリジナルワーク&メソッド

   『ももトレ はーと☆わんだ~らんどセミナー
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ:オラクルカード・セルフセラピー

    カラ―セラピー 1DAYレッスン



(ドリーンバーチューオラクルカードなどのリーディングと
カラ―セラピーをMIXした、ももい式オリジナルメソッドです。

どのカードでもセルフリーディングできるコツをお伝えします。

日時:9月24日(木)月1回定例開催

お時間:11:00~16:00
 

募集人数:6名様 4名様 (開催決定です。お早めに~)
会費:10000円

場所 豊橋市民センター・カリオンビル
(詳しいお部屋など詳細はお申込みの時にお知らせします)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『つきいちお稽古・ももトレ 』は

クローバー  感情やココロのカラクリを紐説く、心理カウンセリングの知識
クローバー 仕事や学校・お金の不安・人間関係・親子関係・介護の問題など
  
具体的な事例からもテーマを決めていきます。
クローバー うつ・パニック障害・摂食障害・ペットロスなどの経験と医療知識
クローバー インナーチャイルドワーク・瞑想や呼吸の方法
クローバー じぶんや周囲の人を理解できるエニアグラム
クローバー カードリーディングやタロット占いのメソッド、カラ―セラピーなど


セルフカウンセリングの力と、セルフプロデュースの力を
発揮できる方法はモチロン、その「在り方」もお伝えします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ももトレは、日々あなたが笑顔で楽しく
その瞬間瞬間をイキイキと生活できるために開催
していきます。

だって・・・
「お稽古」って楽しいが

1番じゃなくっちゃね~♪

カウンセリングとか・・・
セラピーとか・・・・
ヒーリングとか・・・ジャンルを問わず、
やりたい と 好き 、興味ある~に焦点をあてていきます。



IMG_20150605_145606821.png
お申し込みフォーム
   ↓↓↓↓↓




お悩みも、問題も・・・

どんな切り口からでも行きつく先は同じ。



精霊もエンジェルも、色のパワーも・・・

愛も、豊かさも・・・

全てじぶんの味方につけてみませんか??





欲張って・・・調子にのりましょう~ラブラブ