■「お金が無くなってゼロになる不安がなくなりました」ももトレ・お金のワーク | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

あぁぁ・・・・ざんねーーーん!!


ざんねん過ぎる~ビックリマーク


この画像・・・。



IMG_20150823_105919234.jpg


これも・・・。



IMG_20150823_105919674.jpg


ストレートが定番の「ももい」なのに、この有り様。。。。



髪の毛・・・はねてマス。。。。


これが、唯一の反省点・・・。


あとは・・・満足過ぎる時間を楽しむことができました。



FB_IMG_1440255098366.jpg


看護師×心理セラピストのももいです。


昨日は地元豊橋で、第2回目ももトレ無事開催させて頂きました。




貴重なお時間やお金を使って


地元はもとより、遠くから参加して頂いたり


応援ありがとうございました。



第1回目は全く、お写真が撮れなかったのですが・・・


今回はバッチリ~チョキ


写真のわたしは・・・髪の毛ハネてても


すごくうれしそう~


大 大 満足なセミナーになりました。






人間関係、仕事、健康問題・・・


さまざまな、お悩みの最高峰!?


「お金の悩み・問題」



つい、つい・・・・「お金・・お金・・・」って


1番に頭に浮かぶのだけど、


実はお金にどんなイメージや想いがあって


お金の正体って・・・わかっているようでいなかった・・・。



お金にまつわる、不安、しんどい考えや、出来事


卑しい想いに視点が行ってしまうと・・・




例えば・・・お金に「怖い」があると


わたしたちは誰でも、つい、目を閉じてしまう。。。。


そう・・・お化け屋敷で、「目を閉じて通り過ぎる」みたいな。。。。


見ているようで見えなくなるものです。


で・・・いつまでも、怖い・・・怖い・・・。


まさに、お化けのお化けを見ているのです。




だから・・・ももトレのお金のワークは


お金をじーーーーーーっ目と見つめることから


レッスンします。






黄色い花今まで、お金を見つめることが無かったので、自分がお金に対して


どういう想いを持っているのかがわかりました。


最後のワークで、全部ない結果ににはびっくりしました。


K様


びっくり・・・でしたよね~。

「ある」ばかりが良いわけでもなくて「ない」でもOKですよ。

K様は、もう「受け取る」だけよ~音譜大丈夫グッド!





黄色い花お金というテーマでの講座ははじめてでした。実際のお金を使ったワークで


お金をまわす、お金にどんな想いをのせていくのか、やりながらキモチが変化


していきました。無くなって消えてゼロになる不安がなくなり、受け取り手放す・・・。


自然とそんな気持ちになれて、ココロが軽くなりました。


マイナスな偏りがプラスに転換できた気がします。



K M様


うん・・・。思いこみの「楔」を外すのは、意外と簡単でしょ。

本当のじぶんはもうしっかりと答えを持っていましたよね~。




黄色い花自分が実は、たくさんもっていたことに気づくことができました。


自分が何故ない・・・と思っていたのかを知ることができて、その思い込みが


少しなくなった気がします。


視点を変えれば、自分のコンプレックスもプラスに変えれると知ることができました。



えりこ様


今まで想いもつかないことを、考えたり、やることは

スムーズにいかないこともあるけれど、それは単なる「慣れ」ですよ。

えりこさんの顔がどんどん明るくなってきたのを、

わたしは見つけてしまったのだけど・・・どう??




他にも嬉しい、ご感想ありがとうございました。


また、ご紹介させて頂きますね。



FB_IMG_1440255080810.jpg

お金をじーーーーっ目と見てるだけで、7倍、8倍~に増えた方続出合格



FB_IMG_1440255019228.jpg

またまた、髪の毛・・・はねてるけど・・・


お金大好きアップ






実は・・・今日は今から・・・


これから豊橋オープンカウンセリングへ行ってきます。


ブログ書くのがのろいんで・・・今回はこれまでDASH!






豊橋オープンカウンセリング



本日ドタ参加 大歓迎~


さわやか系イケメン・元教師の アキ・・・・


ほぼひとりじめ~~・・・できますよラブラブ!



8/23(日)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
アキ(大河昭洋) 豊橋市 豊橋市民センター(カリオンビル)4階 小会議室
豊橋市松葉町二丁目63番地
8/23(日)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい) 豊橋市  豊橋市民センター(カリオンビル)4階 小会議室
豊橋市松葉町二丁目63番地


ドタ参加の方・・・・


きょうの会議室は・・・5階ではなくて4階です~


気を付けてきてねドキドキ