わたしの大切な人達 愛を込めてエールを送ります 訂正・追記あり~ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

わたしのインフルエンザも 終息ビックリマーク


眼の傷が結構酷くて 当分めがねっ子


めがねおばはん生活を強いられている 


心屋リセットカウンセラー・セラピストの ももいです。



超ド近眼(実は・・超ド近眼+老眼) コンタクトしてないとお化粧もままならぬ。。。。


急にメガネって言われても 昔作ったままなので


ろくに見えません~あせる



ちなみに・・・


大本の感染源は こいつっ




ガキンチョ りんりん



そして こんな状態をブログやフェイスブックで嘆くと


いつも優しいコトバをかけてくれる


わたしの大切な人達 仲間達。



それぞれ 新しい1歩や 新しい挑戦 いつもの楽しい企画で


張り切っています。



じゃんじゃん 宣伝 応援するので 


ピン電球 ときたら のぞいてね~



I 新潟・長岡で心屋を体感できます。

ラッコマスター裏同期 安部知美(とも )の 

CAFE Kokoroya ~

新潟・長岡で、本音で話せる仲間と出会うランチ会~

第2回 1月23日 終了~してます。

定期開催なので 次回をご期待下さい合格


さらに臨時開催 

CAFE Kokoroya ~おだっち祭り~

素敵なプレゼントがあるかもよー



チョコ 我らが ラッコマスター同期の ちーたん

情熱のフラメンコを舞います。

1月25日開催間近!急いでね~

   



チョコ 同じく ラッコマスター同期  加圧ドSトレーナーの

あじゅがお茶会開催~

究極のダイエット法を伝授



チョコ 同じく、同じく ラッコマスター同期 

ファッションアドバイザーのさとちゃんの  お茶会~

流石、ファッショナブルなスペースで優雅なひと時




チョコ 関東VS関西I 

待望のコラボ実現 ラッコマスター同期

さをりん&麻貴 の 3時時間ぶっちぎりのお茶会~




チョコ ラッコマスター同期 ヒーリングスマイルフォトグラファーあっこ

ハッピーフォトセミナー  

じぶんをもっと好きになるがコンセプトですよ。





えーーっと  


もしかしたら~ もっといるかも。。。  



なんか凄いよね~


みんなじゃんじゃん楽しんでるー。


流石!我が ラッコの子供達


狭い柵付きの牧場から巣立って


大海原で スイスイ~と泳いでる。



ちょっとだけ体調とか 壊すとね


じぶんだけ おいてけぼり・・・みたいな感じがしちゃう~


こんなこと書くと すかさずこの人達に


「またぁぁぁぁ・・・ももい病」って突っ込み入れられるわ。

米印ももい病=すぐに拗ねて勝手にひとりになる病べーっだ!








読者登録してね



こーんな ももいが気になる方カウンセラー・セラピスト同業者様わんこ好きな方登録大歓迎~です。


EARTHとタイタイ 初対面の日

はじめまして~で繋がる ドキドキ

ランチ会・お茶会・読者登録も同じだよね~。きょうも 読んで頂いてありがとうまたね~パー