うふっ♪私にも撮れた「ハッピーフォトセミナー」
のご案内です。

ラコマス17読者登録キャンペーン中
フォト心理カウンセラー改め
ヒーリングスマイルフォトグラファー あっこです。

2015年初の1月のハッピーフォトセミナー開催です♪

今回のテーマは、いよいよ3つ目!「自分をもっと好きになろう♪」です。
写真を撮って…自分を好きになるって…

まさか…(・・;)

そう、そのまさかの地鶏自撮り!です。

自撮りのコツと今の自分を感じる方法をお伝えします♪
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。


私のフォトの師匠はフォトコミュニケーションⓇを提唱していて
楽しいコツをばっちり教えてくれている訳です。

そして、楽しさを知ってしまうと、お伝えしたくなる…
で、勝手にフォトコミュニケーションⓇ船橋支部?!として、
私のオリジナル解説も含めてハッピーフォトセミナーを開催します♪

テーマは3つ!
3つ受けると、楽しく撮る&楽しく撮られるコツが
すべて分かっちゃうという仕組みです(^ε^)♪

よかったら、どこからでもご参加ください!
「ハッピーフォトセミナー」

 <コンセプト>
  
楽しく撮って、楽しく撮られよう!

 <テーマ>
  1.写真を撮るコツを知って楽しく撮ろう♪
  2.写真で気持ちを表現してみよう♪
  3.写真を撮って自分をもっと好きになろう♪

平日(木曜日)と日曜日開催の2回です。
どちらも同じ内容です。

あ、カメラ機器については軽くしか触れませんよ。
カメラは押せば撮れる機器なので、どのカメラを持ってきてもらってもOKです!
うふっ♪私にも撮れた「ハッピーフォトセミナー」

★テーマ
 写真を撮って自分をもっと好きになろう♪

★ハッピーフォトセミナーで何が分かる?
 ①カッコいい写真って?
 ②どの写真が好き?
 ③こうやって撮ると自分が好きになる♪

★日時 2時間を予定しています。
 2015年 1月22日(木) 10:00~12:00
 2015年 1月25日(日) 14:00~16:00

★場所
 千葉県船橋市二和向台「くりあらんすちすい」 オープンスペース
 新京成線 二和向台駅 徒歩1分
   二和向台駅からのアクセスはこちら
   周辺の駐車場情報はこちら

★定員
 1月22日(木) 名様 → 残4名様
 1月25日(日) 名様 → 残1名様
 ※女性限定

★参加費
 3,000円


★持ち物
 デジタルカメラ
 (コンパクトデジタルカメラ、一眼レフ、ミラーレス一眼レフ、スマートフォン、iPhone、タブレット)
 メモをしたい方は、メモ帳と筆記用具


楽しんでシャッターを押す瞬間を知って、
この「ハッピーフォトセミナーで」仲間とコミュニケーションしながら
写真を感じて&知る時を一緒に過ごしましょう♪




IMG_20141221_062654.jpg
新しい年、楽しく写真撮りましょう♪