二和向台(ふたわむこうだい)の”くりあらんすちすい”周辺の駐車場をご案内します。

 

二和向台の”くりあらんすちすい”は、県道57号線を二和向台駅入口交差点を松戸方面からは右に、八千代方面からは左に曲がって60m左手にあります。

 

電車でお越しになる方は、 「”くりあらんすちすい” 二和向台駅から徒歩1分のアクセス」をご覧ください。



自然体の自分になれるカラーセラピー&パステルアート 千葉船橋

 

 

[地図の黄色いの駐車場] 

近隣駐車場の中でいちばん広い駐車場です。

カラオケの「シダックス」を利用すると、オールタイム無料です。

 

タイムズ マルエツ二和向台店  

千葉県船橋市咲ヶ丘3-1 72台

県道57号線沿いのカラオケの「シダックス」とスーパーの「マルエツ」の間に入り口があります。






幸福未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

松戸方面から見たカラオケ「シダックス」

 

幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

八千代方面から見たカラオケ「シダックス」


幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子
県道57号線沿いの駐車場入り口

 

 

 

 

[地図の青色のの駐車場] 

 

ナビパーク 二和向台第1  

千葉県船橋市二和東6-16-3 

県道57号線沿いの京葉銀行横に入り口があります。


幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子


幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

松戸方面から見た京葉銀行横の駐車場入り口

 

幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子
八千代方面から見た京葉銀行横の駐車場入り口

 

 

 

[地図の黄緑色のの駐車場] 

 

 

 

タイムズ 二和向台第2  

千葉県船橋市二和東6-17 9台

県道57号線沿いの「二和向台駅入り口交差点」と「野瀬歯科医院」の中間辺りに入り口があります。



幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

松戸方面から見た駐車場入り口

 

幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

八千代方面から見た駐車場入り口

 

 

 

[地図の黒色のの駐車場] 

かなり狭くて入庫しにくい駐車場です。

 

タイムズ 二和向台  

千葉県船橋市二和東6-17 5台

二和向台商店街の千葉銀行横に入り口があります。

 


幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子


幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子
二和向台駅入り口交差点からすぐの左手

千葉銀行(”くりあらんすちすい”の隣)の手前にあります。

この駐車場を出て、左に進むとすぐに、”くりあらんすちすい”です。

 

 

 

 

 

の駐車場を出たら、「二和向台駅入り口交差点」へ向かってください。

 

の駐車場を出て交差点に向かい、横断歩道を渡って右に曲がります。
幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子
     

 

の駐車場を出て交差点に向かって、横断歩道を渡らずに左に曲がります。

幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

そのまま、真っ直ぐ進んでください。
幸せ未来案内人スピリチュアルカウンセラー紅子

 

 

千葉銀行の前を通ると、黄色いビルと”くりあらんすちすい”の看板が見えます。
自然体の自分になれるカラーセラピー&パステルアート 千葉船橋

 


 


 

この看板が目印です。
スピリチュアルカウンセリング 船橋


 

 


この階段を上がって2階へお越しください。
アドバンスカラーセラピスト養成講座 船橋二和向台

どうぞ、気をつけてお越しください。

 


あなたの毎日が、癒しと学びいっぱいのキラキラ輝く日々でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

「くりあらんすちすい」の思い出
”40代50代女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間 くりあらんすちすい”は、
千葉船橋:二和向台で、2011年3月20日のオープンから5年間、たくさんの方に出会いそして応援していただいた
完全予約制・女性専用のお店でした。
急に帰郷することとなり、残念がら、2016年5月1日に閉店しました
たくさんの方との思い出を感謝の思いを込めて、このブログに残しています。