千葉船橋 スピリチュアル・カラー・アートで女性が癒され学ぶ大人の幸せ空間   くりあらんすちすい

40代50代女性の癒されたい!学びたい!をサポートして大人だけの幸せ空間を提供しています。スピリチュアルカウンセリングやアドバンスカラーセラピー・パステルアートの養成講座や勉強会。いろいろなイベントを随時開催中。千葉県船橋市(新京成線二和向台駅徒歩1分)

 閉店のお知らせ
私、瀬戸口智子の転勤に伴い、5/1(日)をもって、”くりあらんすちすい”は閉店することになりました。

2011年3月20日のオープン以来、たくさんの方に応援していただき、たくさんのご縁が広がり、たくさんの思い出ができました。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。感謝。



テーマ:

2011年3月20日がこのお店の生まれた日。

 

スピリチュアルカウンセラーとして、アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーとして、パステル和アート認定インストラクターとして、この船橋二和向台の”くりあらんすちすい”で活動してきました。

 

見知らぬ土地で、生まれて初めてのお店。

 

たくさんの素敵な方とこの”くりあらんすちすい”で出逢い、たくさんの素晴らしい思い出ができました。

 

「”くりあらんすちすい”があることが、心の支えになっていました」

「ともさんがいてくれると思うだけで頑張れました」

「いつも”くりあらんすちすい”に行けば、ともさんが待っていて助けてくれると思うと心が軽くなりました」

 

たくさんの方に、 こんなメッセージやお手紙やメールをいただきました。感謝。

 

こんな幸せな空間を持つことができた私って、本当に幸せ者です。

 

書きたい思いはドンドン溢れてきますが、これ以上書くと泣いちゃいそうです。

 

最後に私が大好きな言葉を送ります。

 

ありがとう!

 

また会う日まで!!!!!

 

 

 

いいね!(73)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな私にもう一度会いたいと、たくさんの方にメッセージやメールをいただきました。

 

でも、思うように時間も取れなくて…

 

自分でお別れ会を主催するなんて、ちょっと照れくさい気もしていましたし、時間的にも余裕がなくて、企画も不十分なままの開催でしたが、やってよかったぁ~と思っています。

 

急遽開催を決めたので、直前のお知らせになったにも拘らず、小さなお店に30人近くの方が駆けつけてくださいました。

 

 

 

 

おひとりずつ、お話をさせていただけて、握手してハグしてと、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

そして、いちばんうれしかった事は、参加してくださった方々が、和気あいあいと楽しそうに時間を過ごしてくださったことです。

 

これこそが、ありがとう会をやりたいと思った目的。

 

残念ながら、私はこの千葉を離れ福岡へ帰りますが、みなさんはこれからもこの千葉でご活躍される方ばかり。

 

せっかく”くりあらんすちすい”で繋がったご縁が、これからも更に強く結ばれることが、私の願いだからです。

 

 

 

 

受付をしてくれたさっちゃん、写真を撮ってくれたあっこちゃん、ありがとうございました。

 

たくさんの方から、素敵なお花やお手紙もいただき、ありがとうございました。

 

美味しいお菓子や手作りのデザートもお持ちいただき、ありがとうございました。

 

”くりあらんすちすい”が、まだお店を開く前からのお客さま、絵本作家のゆき子さんには、ご自身の作品の読み聞かせをしていただき、ありがとうございました。

 

そして、会場の準備から最後の片づけまで、参加くださった方が進んでご協力くださったことが、本当にうれしく素晴らしい方々に囲まれていると実感しました。

 

 

こんな素晴らしいお客さまに囲まれていたから、ひとりでもこの”くりあらんすちすい”を続けてこれたのだと思います。

 

その”くりあらんすちすい”も、あと1週間で閉店となります。

 

最後まで、私らしくこの空間で楽しみながら、みなさまをお迎えしたいと思っています。

 

たくさんの「ありがとう」が通い合った「ありがとう会」、一生の思い出になりました。

 

心から感謝しています。

 

 

いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

”くりあらんすちすい”での最後のアドバンスカラーセラピスト勉強会。

 

「夢」を語り合い、その想いを折り紙の鶴に託して、心を込めて作ったお花いっぱいのカードと一緒に、みなさんのお守りにしていただきました。

 

いつの日か、みなさんの一歩一歩の積み重ねが実って、お花いっぱいのカードが届くことを楽しみにしています。

 

 

スピリチュアルカウンセラー瀬戸口智子です。

 

 

2011年から毎月定期開催してきた「楽しいのに学べちゃう!難しいこと抜きのアドバンスカラーセラピスト勉強会」。

 

”くりあらんすちすい”での開催は今回が最後。

 

 

 

 

 

アドバンスカラーセラピスト勉強会を始めた頃の”くりあらんすちすい”のスペースは、現在のカウンセリングルームだけで、参加者の方も、おひとりだったり、おふたりだったりだったのに、先月は7名、今回は12名の方に参加していただきました。

 

満席になった締め切り後も、参加希望をいただきましたが、小さなお店なので、残念ながらお席がご用意できなくて、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ワークの時間も、ペアリーディングの時間も、みなさんの表情がキラキラしていて、色のこともアドバンスカラーセラピーのことも、そして、”くりあらんすちすい”のことも大切に思っていただいていることが、ほんとうにうれしい最高の時間でした。

 

「夢」は未来を創造する種となり、そして、生き方の理念になり、生み出したり創り出す時や、歩き続ける時の支えとなってくれます。

 

先月のアドバンスカラーセラピスト勉強会では、自分の強みを分析しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

色で表現すること、それを言葉にすること。

 

それが自分と向き合うこと。

 

そんな特別な時間を体感していただける、アドバンスカラーセラピスト勉強会を目指してきました。

 

アドバンスカラーセラピーを通して出逢い、色をもとに多くのことを語り合ったことを忘れずに、それぞれの道をしっかりと歩んでいただきたいと思っています。

 

”くりあらんすちすい”の修了生のみなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

いいね!(21)  |  リブログ(0)