さをりんのお話会に行ってきたよ | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

大阪まで ひとっ飛びロケットした ももいです。




さをりんは 平日ラッコマスターセブンティーンのお仲間さん。


わたしと ちーちゃんとの 初コラボランチ会に


来てくれて わたしに 言ったんです。




「わたしの お話会 10万円でも来てくれる?」



って。。。。。



一瞬 わたしの返事に 間 があったんだけど・・・(笑)


思わず 「うん!! 行くよーーードキドキ」って言ってた。




もちろん さをりんは 冗談で言ったらしいし


お話会を やるつもりも、すぐにはなかったらしい。




でもわたしは もう 絶対に 行こうとこころに決めてた。




だって この人 10万円取るお話会 やれる人だと思ったから・・・。


どんなに有名になっても


わたしは、さをりんの最初のお話会に行ったのよーーー


って 自慢したかったから。。。




わたしとちーちゃんのお話会に来てくれたから


「(そのご恩を)お返しします・・」じゃなくて


何か返さなきゃ・・・じゃなくて


彼女から 素敵で楽しいたくさんのことを 見つけて


ちゃっかり持っていきたい・・・・。


そして じぶんは、ちゃっかり 持っていけるって 思ったから。




当時は 気づかなかったさをりんだけど・・・


ちゃんと 昨日 実現してくれたんです。


きっと きっと さをりんも やりたかったんだと


気が付いて  ちゃんとプロデュースしてくれる方とご縁がつながって


実現したんだと思います。





受けとりっぱなし・・・・・


お返しは不要・・・・・・


何もしなくてもいい・・・・・


役にたたなくてもいい・・・・




なんか そんな 心屋界隈では良く聞く言葉も・・・・


頭の中で納得するだけじゃなく


言うだけ、つぶやくだけでもなく


動きながら 


やりたいことやりながら


たのしみながら


言ったり 感じると いいかなーーーー


と 感じました。




もうもう さをりんの所に行くって 決めたらね・・・・


その最中も 嬉しいことだらけの珍道中で・・・




マスターコースのアシスタントをされている きみ


ブログで わたしを紹介してくれて


電車の中で泣いてしまって 車掌さんから心配されたりあせる


前日には 会費+往復旅費を大幅に上回る臨時収入があったり


お話会の中心テーマ?から


想像以上の ご縁や勇気を頂いたり・・・・




ナイナイアンサー ぢんさんのところ 


帰りに間に合わなくても


ちっとも 残念じゃなく思えた 1日でしたべーっだ!




さをりん 出会えた皆様 


これから出会えるだろう全ての皆様と出来ごとに


アリガトウ キスマーク




お陰さまで


じぶんが じぶんで祝う お誕生会


黄色い花地元の部 


黄色い花京都の部 


ともに 増員させていただき 満席となりました。クラッカー


せっかく 来ていただくので おもてなししないと・・・・を捨てました。


参加して頂く方たちの お力を借りて行います。


よろしくお願いいたします。