私なりのBeトレ報告 使命=獲物探し と かみさまとのやくそく | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

昨日のぢんさんのブログ 

FBに「わたしは母親を助けられなかったなー」

とコメント入れてシェアしたら


「お母さんは決して、あなたのせいで倒れたんじゃないですから気にしないで!」って

超マジコメントをオトモダチから頂いた シアワセ者の利恵です。(* ̄Oノ ̄*)

   ・・・・伝えるってムツカシイ・・・



さてと・・・今日の本題


茜さんのブログ に紹介されていて


公式サイト に行き


かたまった。。。。。(ギバちゃん・・・)(爆)

のオハナシ。


まるで・・・ ヒプノセラピーの時
の  感覚なのじゃないかと。。。 




と いうことで  2月23日(日) 岐阜の講演会&上映会


行ってきまーす。




もしかして~  だけど・・・


もしかして~  だけど・・・



50歳越えの おばちゃんの イタイ 空想じゃない!!

かも・・・よ。



きっと そうなんだよね。
決めてきたんだね。  


この人~  ってね。
(まだ、映画を見てはいないけど・・・)


先月のヒプノの時は
とにかく 悲しくて 悲しくて (くどいけど・・) 


何でこの世に生まれたのか?( ← 笑わんどいてねー。 )


私の 使命は・・・何なのか??? に 一点集中してた。。。




今月の Beトレのテーマ かんばる から、 はずれるけど



使命 = 獲物探し


に ノックアウト された パンチ!




母親を助けたい と 思い  決めて  


この世に生まれて

助けられなかったと・・・


トラウマを抱える。



そして 使命=獲物探しの狩人は・・・
(8時ちょうどの あずさ2号で~・・・)



かわいそうにできそうな人を探して かわいそうな人にする。


わたしが助けてると思うために。。。。(→ がんばってきたにつながるね。)

で・・・・


昔も今も 職業も その傾向ありあり・・・。




だ・か・ら・・・・
お母さん 結構 シアワセ だったんだ。


って・・・この方 良く言わせてるわけだわ。





アシダ マナ だよ・・・・。( ← 本文とは関係ございません)


問題は・・全て気のせい  木の精  フェアリー。( ← 本文とは関係ございません)





ホント・・・
母親 意外に シアワセだったと思うしね。


はぁーーーカンチガイ だった ようです。




すごいよね・・・心屋。。。。




スピリチュアル ヒプノセラピー も  お笑いにかえちゃうんだから。
(って言うか・・・お笑いに変えてるのは 私なのですが。)




もっと 凄い・・・・






でたぁぁぁ・・・・・ 恐ろしすぎる。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ