フィリピンで頭の洗濯~2 | 台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾暮らし〜台湾・旅・レトロ

台湾が好きすぎて、台湾在住・小さな会社を作りました。中国語教室とシェアハウスを経営しています。興味のある人はそれぞれ「フレンドシップ・ランゲージ」「シェアハウス101・台北忠孝復興」で検索してくださいね(^^)/

5月1日

無事にセブ空港着。だが、この頃から、どうも体調がおかしい。せっかく、セブのみ名店・ズブチョンのコンボを食べたのに、あまり印象に残らない。そして、ベンチに座ると、ほとんど悶えながら寝入っていたようだ。何だか、節々も痛い。


空港での乗り継ぎます時間は5時間以上。元気なら、ブログを書き進められたのに、それもできず。もちろん、ジョリビーを冷やかしに行く元気もなかった。


ドゥマゲッテイ行きは20分遅れでセブを離陸した(ドゥマゲッテイ到着も20分遅れ)。これが、精一杯の元気です(笑)。


ドゥマゲッテイの空港だと分かるプレートを探したが、これしかなかった。ここは、五島か?!(笑)。


いい天気だな。本当なら、早速町の探検に出かけるのだが、今はとにかく眠りたい。


この日は、昼をパスし、夜もポテチだけ。あとはひたすら水分補給(^^;)

明日には、何とか治りますように(*_*;