一番いい場所 み~つけたっ | やさしさのまんなかで

やさしさのまんなかで

みほとけさまの大きなやさしさに包まれる私たち
いつどんな時だってそのやさしさは変わることはなく
そばにある・・・
何気なく過ごす毎日で、そのやさしさに気づく旅にでかけよう

 
 
『ママぁ・・』
 
『ここ、ぬくぬくよぉ~』
 
・・・・と移動式の椅子の下で寛ぐのは我が家の小さな娘ちゃん
 
狭くって、温かで、一番心地のいい場所を見つけだのだろうけど
そこにいるとね、みんな心配するんだよ・・ 
 
ふっ・・と椅子を動かしてしまわないように・・
この頃では、座ることのないお飾りの椅子と化してしまって・・
 
 
君・・本当に気持ちよさそうだねぇ
 
床にはホットカーペットと
お顔は丁度電気ストーブの当たる位置をちゃっかりと選んじゃってさ・・・
 
もはやとろけた お餅状態・・
 
お正月はまだなんだけどね~
 

 
今日は我が家の小さなアイドル
ぴーちゃんより