とにかく、宮古島まもる君が大好きになった夫。

宮古島まもる君グッズは絶対買ってかえりたい!と。泣き笑い

 

ドンキホーテで見つけました!

「宮古島まもる君 貯金箱」

 

4000円不安不安不安
 
少しは悩むかと思いきや、即決!
え!?
めっちゃ高いんやけど!!あんぐりあんぐりあんぐり
 
 
 
続いて、同僚へのお土産も、
「宮古島まもる」君と「宮古島まる子」ちゃんラベルの泡盛。
 
一本250円
 
私は今、育休中なので職場へのお土産を買わなくていいのが、それはそごく楽!
ママ友って、お土産を渡す関係じゃないから楽ですね。笑
お土産をもらったことがあるママ友のみ買いました。
あとは、家族等。
 
 

いや~、写真に撮ると、なんだかんだで、やっぱりすごく買ってますね(^^;

今回は、お土産少なくて済むと思ったんだけど・・・。

 

ドン・キホーテでは、なんと1万2千円超えました。(><;

2日目の夜に、イオンで少し買ったのもあり、お土産代だけで、結局、約2万円使っちゃいました。あんぐり

 

旅行から帰ってきて、すでに2週間経ちましたが、「宮古島まもる君」貯金箱は、未だ置きっぱなし。飾るところが見つからないから。という理由らしいが、この前なんて洋服の下になってた。。。

4000円もする貯金箱、あんなに欲しいって言って買った貯金箱。もう少し丁寧に扱いなよ。と内心思っているが、主人には言いません。笑

これが長続きする夫婦の秘訣?なんちて笑