インド④…38 | ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     

インド③…37の続きです。

インドのコースでは、
朝食を食べる前に
みんなで集まり
瞑想をしました。
だいたい
4、50分くらいの
長さだったように思います。

朝、みんなで瞑想することは
とても気持ちの良いものでした。


6日目の朝、
瞑想をしていると

ヒプノセラピーを受けた場所が
浮かび上がり、

「そこに行きなさい」

と声ならぬ声というか、
ある種のビジョンというか、

そんなものが伝わってきました。

瞑想の後で、

「自分の中の自分自身が
言ったのかなぁ?」

「ふ~ん、なんでだろう⁈」

と思いましたが、
とにかく受け止めました。


その声というか、
そのビジョンの後、

さらに瞑想をしていると
突然、
私は誰も愛していないことに
気が付きました。

妻や子供を
友人や周りの人を
実は
愛していないとわかったのです。

「私は誰も愛していない。
それが真実だ。」

そのことを深く受け止めました。


すると
日本にいる妻に
会いたくなったのです。

むしょうに会いたくなったのです。

もうこんな瞑想なんかやめて、
インドをあとにして
帰りたくなったのです。
こんなコースなんて
もう
どうでもいいと思ったのです。

その時、
自然と涙があふれてきて、
初めて人を愛したように
感じたのです。

「生まれてきて
初めて人を愛した。」

何度もその言葉が
心にこだまし、
初めて人を愛したと思い、
とても感動したのです。




現在ヒプノセラピーのモニターを募集しております。


詳しくはこちらをクリックして戴ければと思います。


アースハーモニー


よろしくお願い致します 。







iPhoneからの投稿