インド③…37 | ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

ヒプノセラピーで、心の底の生命の声を聴き、潜在意識からのメッセージに耳を傾け、今の自分自身を最大限に生ききる。

夫婦2人で行う心あたたまるセラピールーム。
ヒプノセラピーを中心に
レイキ、シータヒーリング、西洋占星術等で、
潜在意識からのメッセージや
心の底の生命の声を聴く。
未来を輝かせるお手伝いが出来たら幸いです。



     

インド②…36の続きです。


インドのコース5日目の朝、
一緒にコースを受けている人達より
ずっと早く起きて、
部屋を抜け出しました。

水で洗濯物を手洗いしてから、
外で干しました。

それでも時間が余っていたので、
そのまま外で
東の空に向かって
椅子に座り、
ぼーっとしてました。

すると
自然に考えが浮かんできます。

いつの間にか、
瞑想状態になっていたのかも
しれません。

そして、
今日も心の底に恐怖がべっとりと
くっ付いていることに
気が付きます。

この恐怖は無くならないのか~。

私はこの恐怖から逃げている。

私の魂は永遠だけれども、
永遠にこの恐怖からは
逃げられないんだ。

あ~、
私はこの恐怖から逃げられない。

私の名前は恐怖だ。

私は恐怖そのものだ。

私は恐怖なんだ~。


すると突然、
胸の奥にあった恐怖が
もの凄いエネルギーとなって、
心に充満しました。

胸の中に太陽が突然現れたような
感覚になりました。

そのエネルギーに愛のような、
喜びのようなものを感じ、
恐怖が跡形もなく、
なくなったのです。

私は感覚的に、
恐怖や不安、嫉妬、孤独、悲しみ、
殺意、怒りなどの
ネガティブな感情も
しっかり受け容れれば、
愛や喜びのようなエネルギーに
変わることを垣間見たのです。

私は長年苦しめられていた
恐怖の正体が
愛や喜びのようなエネルギー
であることが
感覚的にわかり
解放されたのでした。



実は
コースの講義で、
「どんな体験もしっかり味わえば、
喜びになります。」
と教えられていたのです。

その時、
素直に
本当に、
そのとおりなんだなぁ
と思いました。



現在ヒプノセラピーのモニターを募集しております。


詳しくはこちらをクリックして戴ければと思います。


アースハーモニー


よろしくお願い致します 。



iPhoneからの投稿