台風一過 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

結局大阪には大雨は降らずに強風も吹かずで台風という感じはしませんでした。

 

台風の湿気なのか蒸し蒸しと蒸し暑いです。

 

朝から糖尿病内科に行ってその後ジムの予定でしたが。

 

地下鉄がストップ。 乗ってしまえば5分なのに仕方なく天王寺駅まで歩いて

 

定期券なので振り替え輸送してもらえるのか聞きに行くと。 まもなく運転再開ですの返事。

 

予定より遅れて着きました。

 

朝イチヨガは医者に着いた時点であきらめました。

 

次のレッスンは急げば間に合いますが、近鉄の上本町店の近くなのでハッシュパピーの

 

夏用のスラックスを買いたかったのでお店に立ち寄り。 最後の1本が残ってました。

 

予約しておいた昼のヨガ1本だけ出ていったん帰宅です。

 

いつも通り70名満員でポジを変更したくてぎりぎりまで待ってもキャンセル無し。

 

ところが2名並んで人がいない。 予約して来なかったに違いありません。

 

NASはこんな場合でもペナルティがありません。

 

多分キャンセル待ちしていた人がいるはずなのでマナーは守ってほしいですね。

 

 

午後からピラティスとエアロとステップです。

 

 

会社のほうは来年の件で何だかバタバタしていて大変です。 

 

メールだけは溜まるのでチェックしていますが、何をやってるの?と言いたくなるような

 

ドタバタで迷走中です。

 

まあ来年2月頃から有給消化になるので来年の話はもう関係ないんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう