京都のボランティア | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

こんな記事がありました。

 

京都の観光案内はボランティアだったんですね。

 

万博のボランティアが外れだったのでこれやりたいなと思ったのですが。

 

京都駅までの交通費が出ないしおまけに会費を払わないといけない。

 

よっぽど近くに住んでいて英語のできる人しか無理でしょうね。

 

宿泊税から補助金を出せばいいのにと思います。

 

研修期間に色んなお寺に連れて行ってもらえていいなと思ったのですが。

 

年金暮らしで交通費2000円も払ってのボランティアは無理です。

 

 

 


 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう