七夕@四天王寺 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

夜は四天王寺の七夕のゆうべです。

 

 

 

この笹のトンネルにLEDライトがあって1分足らずの距離なんですが、大行列。

 

 

屋台がいっぱい出ていますがどこも長蛇の列。代々木公園のフェスでも見たことがない大混雑。

 

 

 

しかも座って食べる所がないので立ったまま食べるしかありません。

 

天王寺駅の近くまで歩いたほうがいいんじゃないかと思います。

 

これほど大混雑で並んでまで屋台で食べても風情ないと思います。

 

帰りに天王寺駅のほうに向かって歩いていると凄い人の波が駅から向かってきます。

 

やっぱり駅から近いと人が来ますね。

 

四天王寺にこんなに人が来たのは初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう