月曜ホームジム活 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今月から背骨コンディショニングとヨガのハシゴが可能になりました。

 

気が付くと朝イチにもヨガが新設。

 

朝から3本連続でヨガと背骨コンディショニングが受けられます。

 

いったんお弁当を買って帰宅すると夕方にピラティス。

 

そのあと平野に移動して今日は代行で体整えるヨガでステップ、エアロの3本。

 

全部出ると調整系5本と有酸素2本。

 

なかなか有意義な過ごし方です。 平日昼の調整系は予約開始即満席のものが多くて

 

来年ホームジムに通うようになると予約枠が足りない。 

 

今日も大阪は35℃超えで京都は36℃、涼しいジムで運動するのが正しい過ごし方です。

 

京都に出かけるのは9月の半ば以降かな。

 

それまではジム活専念です。