ホームジム午前の部 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今月から常に満員で予約の取れなかったピラティスがアリーナに移動しました。

 

おかげでようやく予約できました。 もっとキツイかと思っていましたが大丈夫そうです。

 

次の骨盤調整ヨガも満員でこの午前の2コマはいつも満員。

 

ヨガと同じ時間にかんたんエアロをやっていて、午後からはヨガと背骨コンディショニングに続きますが。

 

この背骨コンディショニングもすぐに満員の大人気クラス。

 

エアロもステップも満員にならないのに、まあこれが現実です。

 

午後からクセスゴステップに行こうと思っていたら代行。 チェックしてよかったです。

 

相方から明日七夕祭りに行こうとラインが来たので予定変更で今日は夕方から実家に帰省です。

 

七夕祭りって今まであんまり興味なかったのですが色んな神社でやっているんですね。

 

夕方まで暑いので家で猫たちとのんびりです。

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう