夜のつぶやき | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

 

今日は暑かったですね。東京は特に暑いようですが京都もすごい湿度でしょうね。

 

夕方実家に帰って焼肉のしずるで焼肉セットです。

 

母のほうから焼肉と言い出したので元気です。

 

検診には定期的に行ってますがもう飲み薬も何ももらっていなくてサプリしか飲んでいません。 

 

自分がステップ引退するまで長生きしそうでボケの心配も全くありません。

 

焼肉屋でビールを飲まなければステップに間に合ってました。 まあ明日から運動再開です。

 

予約が取れれば今日ヨガやピラティス等調整系に5本出られます。

 

夏はスタジオウエアの短パンTシャツのまま歩いていけるのでロッカーで着替える必要がありません。

 

ジムの近くに住むのがいかに大事か。