今日は営業デー | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

先ほどアップした記事が消えました。

 

写真もスマホから貼りつかないし最近アメブロ機能が変です。

 

今日は新入りの挨拶回りで取引先に連れて回りました。

 

どこの取引先も夏休みの販売は低調。 もうコロナ前の売り上げに戻ることはない

 

と皆さん自信を持って言い切るようになりました。

 

海外旅行業界のみならず飲食業界もコロナ前には戻らないという記事が出てました。

 

自分は逃げ切り世代でラッキーです。

 

ビンボーにはなりますが来年は毎日ジムに行けて休館日はお寺巡り。

 

これからの若い人にはそんな余裕もなくなるでしょう。

 

日本人の貧乏化は止まりませんね。

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう