NAS平野 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は昼からジム活です。 2時から6時までヨガ、エアロ2本、ステップの

 

合計4本。

 

クセスゴエアロは後ろ向きが何回かありましたが、動きに慣れてきたので

 

なんと最後に初めてコンプリできました。心の中でガッツポーズです。

 

今までコンプリできた事はありません。 が次回4面回しになるときっと崩れる。

 

お次は天ちゃんのエアロとステップ。短い2ブロック目がややトリッキーな動き

 

だったからか長い1ブロックより全体の出来が悪かったような。

 

ステップは新規でした。 台の向こうに行って回りながら戻ってくるもので

 

ロンデやシザースやらエアロっぽいステップ。

 

台の周りを回って最後に台の端を全く見ないで踏めてます。

 

67歳とは思えない空間認識能力です。これができる間は認知症ではありません。

 

今日は3本ともコンプリ。 非常にできのいい日でした。

 

ストレッチとお風呂にゆっくり時間をかけて帰りに相方と合流。

 

買い物して帰るときには土砂降りの雨でびしょぬれです。

 

今テレビで大阪に大雨洪水警報が出ています。

 

明日晴れの予報です。 膝の負担を考えて明日はジム活休んでお出かけしようかな。

 

 

 

 

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう