雨の土曜日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は朝から晴れていたのでジム活です。

 

ホームでエアロと背骨コンディショニングの2本です。

 

エアロは3ブロック作ってややこしくてパニックになるのと普通のカッティングと

 

どっちにします?と聞かれたのですが。

 

やっぱりイントラさんが練習したいのでややこしいのやります。

 

1ブロックの後半に3ブロックをくっつけて2ブロックがそのあとのようです。

 

説明を聞いても皆さんイマイチ分からないのでとりあえずやってみます。

 

同じようなシャッセして後ろ向きビハインドが1,2ブロックにあったので混乱。

 

後ろ向いて最後に何をやるのかよく分からずでテキトーに回っときました。

 

ちょっと短いような気がするので何か抜けてない?と思ったものの

 

思い出せず。

 

レッスン後にエレベーターホールで復習している人がいました。

 

背骨コンディショニングのレッスンがあるので復習はみませんでした。

 

レッスン後に実家に帰省する時には雨が降ってました。

 

実家に帰る頃にはかなりの本降り。

 

今日は母の大好物の季節御膳があったので機嫌が良かったようです。

 

ご飯を食べながら嵯峨野に行きたいねんという話になると祇王寺に行ったことがある

 

と言うのですが大覚寺は覚えていないそう。普通は逆だろうと思うのですが。

 

 

 

昨日妹が来たのですが甲状腺がんの検査の帰りだったようで良性で問題なしでした。

 

母は90歳過ぎても何の問題もなく来年まで多分このまま一人暮らしでしょう。

 

全くボケる気配もないので安心ではあります。

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう