金曜ジム活 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日のレッスンは朝イチの骨盤調整ヨガです。

 

その次のピラティスに出ると時間が足りなくなるので欠席して向かうは

 

コスパ鶴見緑地です。

 

イオンモールのステーキハウスでランチを取ったのですが、ガラガラ。

 

12時過ぎであまりに人がいないので可哀そう。

 

早めにコスパに行ったのはマッサージチェア狙いです。

 

レッスンは福田さんのクセスゴステップ。

 

今日は今まで何回かやったようですぐに完成系で皆さんでの放置プレイ。

 

何年振りかのオリジナルステップのような難しさでこれで放置プレイはキツイ。

 

何とかかんとか棒立ちだけは免れましたが、途中の解説が よく見てる。

 

どこでカウントが合わなくなるのか天使解説ですが。

 

それに応えられないのがコスパです(笑) ここがゴールドとの違いです。

 

最後までグダグダで終了。 クールダウンで質問があればどうぞ来てくださいと

 

言ってましたが聞きにくいオーラを出してますとご自分で仰ってました。

 

レッスン後に台を置いてのデモ指導です。

 

途中で裏に入るデモを見せましたが、あれはコスパのレベルじゃありません。

 

オリジナルステップにまた出たいなと思い出すようなレッスンでした。

 

帰宅してまだ5時過ぎだったのでホームで骨盤エクササイズに出て今日はおしまい。

 

キューズモールでコンパクトデジカメを買いました。

 

今スマホで撮る人が多くて売れないので品数がほんの僅かでした。

 

世の中が変わるとダメになっていくものが出てきますね。

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう