メガドンキ | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は梅雨入り前の最後の晴れの日。

 

朝から会議ですが、色々と議題があるものの自分が関わると年内にまた

 

引き継ぐことになるので新規の案件には一切関わらず。

 

後進を育てるつもりで見守ることに徹する事にしました。

 

午後から河内小阪まで営業でお出かけです。NAS小坂店の前を通りかかると休館日。

 

帰りに新世界のメガドンキにデジカメを見に行こうと思っていると

 

相方から通天閣のくら寿司に行こうとラインがきました。

 

ちょうど動物園前で降りたところでくら寿司で合流。

 

通天閣の写真を撮ったのにやっぱり保存できておらずアップもできず。

 

メガドンキでデジカメを見ようと思いきや置いていないとの事でした。

 

昨日気づいたのですがパソコンにSDカードの差込口がありませんでした。

 

アダプターみたいなものでPCに取り込むのでしょうか。

 

まさかSDの差し込み口がないとは思わないので買う時にノーチェックでした。

 

明日ビックカメラで聞いてみることにします。

 

明日はお休みですが梅雨入りなのでジムに行くことにします。

 

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう