大雨の火曜日 | ビンボーな老後への1歩

ビンボーな老後への1歩

大好きなエキゾチックショートヘアのもーちゃんとハチくんと相方の4人大阪でのんびり暮らしています。定年リタイアまでもう少し。
これからビンボーな老後を楽しみます。

今日は警報級の大雨で朝から警報が出ていました。

 

タワーマンションなのでいつもならエレベーターが混雑するのですが今日はエレベー

 

ターでもロビーでも誰も会わず。 駅に行くまででも誰も歩いていません。

 

大雨なのでリモートワークに切り替えた人も多かったのか。

 

ランチもカフェもガラガラでした。 電車がガラガラじゃないのが不思議ですが。

 

昨日も書いたように夏休みの旅行は全然売れていないのでヒマ。

 

半日ホリーズカフェに居て同じくヒマな同業他社の営業とティータイムです。

 

夕方から晴れてきて日が長いので帰りの相方と合流して軽く一杯。🍺

 

こんな優雅なサラリーマン生活ももうリタイア間近なのでできること。

 

こんなのんびりしたリーマン生活も後半年ほどなのでせいぜい楽しむことにします。

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう